第2話

ストーカー
1,499
2020/07/12 05:46
雨宮 (なまえ)
雨宮 あなた
はあぁぁぁぁ·····
本当に尊い·····。
雨宮 (なまえ)
雨宮 あなた
そらまふ尊い·····!!
私はあなた。
22歳の社会人。
そして、、、、









「オタク」をしている!!
まふまふ
きゃはははっっっ!!!
そらるさーん‪w‪w‪w‪w!!こっちですよぉー‪w‪w‪w
そらる
煽るなまふまふっ!!‪w‪w‪w
そして、この2人は私が推している歌い手ユニットの「After the Rain」だ。








今はAtRのゲームの生放送を見ている。
雨宮 (なまえ)
雨宮 あなた
(明日も仕事頑張れる(  ᵒ̴̶̷̥́ᗨᵒ̴̶̷̣̥̀))
〜翌日〜
雨宮 (なまえ)
雨宮 あなた
疲れた·····
やっと仕事終わったあぁぁぁぁ!!!









早く家帰ったらねよ。








〜帰宅中〜
トコトコトコ
雨宮 (なまえ)
雨宮 あなた
(·····ん?)
なんだろ·····さっきから誰かが着いてきてるような·····









ピタッ (あなた)が止まる









ピタッ (後ろの人も止まる)
雨宮 (なまえ)
雨宮 あなた
··········。
雨宮 (なまえ)
雨宮 あなた
バッ!! (振り向く)
雨宮 (なまえ)
雨宮 あなた
っ·····ぇ?
雨宮 (なまえ)
雨宮 あなた
誰?( ᐛ👐 )
後ろを振り向くと、








全身真っ黒い服を着た人が2人いた。









???
い·········た·····
雨宮 (なまえ)
雨宮 あなた
ん?
???
お腹空いた·····
雨宮 (なまえ)
雨宮 あなた
えっ
???
バタンッ
雨宮 (なまえ)
雨宮 あなた
ちょ、えぇぇ!?!?
なんか急に倒れだしたんだけど!








???
バタンッ
雨宮 (なまえ)
雨宮 あなた
えっ、ま、まてまてまて·····
2人ともたおれたああぁぁぁっ!!???








────────────────────────────────
作者だお
作者だお
改めまして!みなさんこんにちは、こんばんは、おはようございます、初めまして!作者のるあんです!(多い)
作者だお
作者だお
この小説を読んでいただきありがとうございます。
作者だお
作者だお
この小説はあなたさんのことが大好きで、ストーカーをしているAtRのお二人と、AtRのリスナーさんの恋の物語です。
作者だお
作者だお
こういう系すごく好き。
書いてて楽しかったです。
作者だお
作者だお
脱字、誤字等あるかと思いますが、そこんとこはご了承ください。
作者だお
作者だお
では、今日はここまで!
作者だお
作者だお
おつるあ!

プリ小説オーディオドラマ