前の話
一覧へ
次の話

第1話

🐶🐱
408
2020/04/19 13:02

ぼくは春瀬琥珀(はるせこはく)17歳。
友達の桜太くんと仲がいい。
桜太くんだーいすき!!






恋愛対象でいったつもりじゃない琥珀くん。
琥珀くんは友達思いで純粋な男の子🐶


















俺は岡谷桜太(おかたにおうた)17歳。
友達の琥珀と仲がいいい。
琥珀は素直すぎてびっくりする。








いつも、「すき!」とか言ってくるから正直びっくりしてる桜太くん。
Sっぽくてツンデレなんだよ🐱











私は佐藤美緒(さとうみお)18歳。
腐女子代表。
琥珀くんと桜太くんの友達。







俺は池薄宙(いけうすそら)17歳。
琥珀と仲がいい。
琥珀くんと桜太くんの友達。






俺は崎本茜音(さきもとあかね)17歳。
桜太と仲がいい。
琥珀くんと桜太くんの友達。












あとはモブかまた新キャラとか出て来るかもしれないですが、今のところこの人達だけです!!


BLすきな腐女子さん是非読んでね🐶🐱

















プリ小説オーディオドラマ