前の話
一覧へ
次の話

第5話

曲がり角
54
2018/11/01 11:58
自分の勝手な行動は、明にも申し訳なかった。
もう、どうすればいいのか自分でも分からなかった。


でも、明と付き合うことになったからには、演技でも何でもする他なかった。




周りにばれなければいいんやけど・・・



学校
のあ
はぁ、なんかしんどいなぁ
のあ?大丈夫か?
のあ
・・・。
のあ?
のあ
あっ、ごめんごめん。おはよう
おはよ!なんか元気ない?大丈夫?
のあ
うん、大丈夫やで、ゴメンな。
なんかあったら言うてこいよ!俺はのあの彼氏やねんからな!
のあ
う、うん。
そんな大きい声で言うたら周りの子気づいちゃう・・・
周りの子
え?お前ら付き合ってんの?笑
周りの子
まじでー!?
へーー笑おめでとー笑
お似合いやと思うでー。なー
周りの子
そやなそやなー。(クスクス
おい、あんま冷やかすなって!
なんか、夏らへんの女子変な感じ・・・
嫌な予感しかせんな。
のあ、おはよう
のあ
あ、おはよう
どしたん?みんな集まって
周りの子
こいつら付き合ってんねんてー!
そうなん!おめでとう
のあ
あ、うん
咲には後で話とこかな。
周りの子
おい雅ー!こっち来いってー!おもろいぞ笑
んー?なになにー?
周りの子
こいつら付き合ってんねんてー!笑
だから、あんま言うなって!
あ、そうなんや
周りの子
なんやねんお前笑
反応薄いなー!笑
もう最悪や。雅にも知られた。

雅あんま興味ない感じやし。

もう、嫌やな。

夏とかが何も無ければ、いいねんけど・・・

プリ小説オーディオドラマ