第4話

ウソの恋
76
2018/10/30 10:28
え、どうしたらいいん?

明ってことになってるから、うんって言った方がいいんかな?

でも、それしたら雅には、通じてしまう。
どうしよ、ほんまにどうしよう!




俺、夏からのあが俺の事好きって聞いてんけど…
のあ
あ、そうなんや。
夏、なんで言うたん!?

もう最悪。
ほんま?
もう、どうにでもなれ!
のあ
うん
のあ
明は、どうなん?
のあ
さっきからのあばっかり答えてるで。
そやな、ごめん。
実は俺ものあと喋ってるうちに、好きになっとってん。
良かったら付き合ってくれませんか?
もう、終わった。

彼氏できるのにこんな辛いってあんねんな。

雅と両想いになることはもう無いな。
のあ
はい、よろしくおねがいします。
やったー!ありがとう!よろしく!
のあ
うん
照れるなー!笑
のあ
そやね
のあも照れる?笑
のあ
うん、照れるよ
明にウソのLINEをうって、照れてるとか言いながら、私は小さい子みたいに泣きじゃくった。


自分の弱さで、1年の片想いを捨てて、
好きでもなかった人と付き合うことになったしまった。

明にも申し訳なくて、悲しみでも、怒りでもない、なんなのか分からない涙が、溢れてこぼれて、止まらなかった。

プリ小説オーディオドラマ