第2話

〜入学式〜
305
2018/03/10 04:18

あなたside


今日は、待ちに待った高校の入学式!!!!


かわいい制服を身につけて身だしなみを整えてる途中!!



あなた「こんなんで、いいのかなぁー?」


こんな事をさっきからずっとしてる。



お母さん「あなたー!!!早くしなさーい!!!!入学式早々遅刻するわよー!!」



えっ?ほんとだ!やばっ!




あなた「わかったー!!今行くー!!」





バタバタバタ←階段降りてる音



ガチャ




あなた「おはよ!!!」



お母さん「おはよ」



お父さん「おはよ」




お母さん「はやく、ご飯食べないさい。
斗輝くんをまた困らせちゃうでしょ?」



そうなんだよねー。小学校からずっと斗輝と登校してるんだよねー!




あなた「わかったよー!いただきます!」





ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”







あなた「ごちそうさまでしたー!!!」





あなた「いってきまーす!!」





お母さん「あとで、入学式行くからね」





えっ?来なくていいのに!



ま、いっか。





あなた「じゃあ、いってきまーす!!」


















ーーーーーーーともすけからーーーーーーーー



こんにちは!!!



作者です!!!!



やっと、1話書いたんですけどどんな感じですかね?



大丈夫ですか??






これからも、「学校の王子は、私の幼なじみ。」をよろしくお願いします!!





プリ小説オーディオドラマ