第61話

十四
1,973
2021/01/11 01:25
今日はオフの日 1人とことこ歩いている。
そんななか
近くの路地裏でつったっている同い年ぐらいの男発見
夢乃 闇和ゆめの あんな
........呪霊??
〇〇
君、僕が見えるの??
夢乃 闇和ゆめの あんな
......まぁ、
〇〇
そっか、なら僕の話聞いてくれない??
夢乃 闇和ゆめの あんな
......私が??なんで???
〇〇
だって君以外俺の姿が見えないんだもん。
夢乃 闇和ゆめの あんな
......はぁ。
私は夢乃 闇和。
〇〇
わぁ....キラキラ 僕は、晴
夢乃 闇和ゆめの あんな
セイ??
セイ
うん、よろしくね。
身長は185はある、高身長 顔はふつーに整ってると思う
夢乃 闇和ゆめの あんな
.....なんでここにいるの??
セイ
ぼーっとしてたらここに来たんだ〜
知らないところでビックリしてるんだニコニコ
話して見た感覚から、害はなさそう。
セイ
ねね、闇和のところついて行っていい??
夢乃 闇和ゆめの あんな
.....姿は隠せるの??
セイ
それぐらいは出来るから。
((透明になる
夢乃 闇和ゆめの あんな
おぉ、.....
これなら着いてきてもいいかな
セイ
本当?
夢乃 闇和ゆめの あんな
うん
セイ
やった〜!
僕、話し相手ずっとほしかったの!!
夢乃 闇和ゆめの あんな
......((時計を見る
そろそろ帰らなくちゃ。
セイ
どこに帰るの??
夢乃 闇和ゆめの あんな
高専....家だよ?
セイ
闇和の?
夢乃 闇和ゆめの あんな
うん、うるさいのがたくさんいるけど賑やかだよ??
セイ
.....それ、僕も行っていいの?
夢乃 闇和ゆめの あんな
うん、いいよ
セイ
.....わぁっ、
闇和、大好き!!
夢乃 闇和ゆめの あんな
ん、早く行こ

プリ小説オーディオドラマ