第55話

2,256
2021/01/10 11:18
夢乃 闇和ゆめの あんな
.......出てこいよ。
呪い
なぜ私の位置がわかる??
夢乃 闇和ゆめの あんな
殺気だよ、アホが。
五条 悟
五条 悟
僕が祓う??
夢乃 闇和ゆめの あんな
だめだよ、私が祓うって。
悟は見ててよ〜
五条 悟
五条 悟
はいはい....笑
呪い
女一人で勝てるつもりか?
夢乃 闇和ゆめの あんな
女だからってなめんなよクズが。
呪い
あぁ?
夢乃 闇和ゆめの あんな
お前より私の方が強いってわかんねぇのか?まぁ、しゃーねーか。
呪いだからね。ニコ
呪い
.....泣いても知らんぞ
夢乃 闇和ゆめの あんな
泣くのはてめぇだよ。
呪い
....クソ女が。
夢乃 闇和ゆめの あんな
クソ呪い、死ね。
呪い
.....甘いぞ。
死ぬのはお前みたいだなぁ!!((殴る
夢乃 闇和ゆめの あんな
....ってぇな、ペッ
呪い
なに?!
夢乃 闇和ゆめの あんな
俺の顔を殴ったんだ、死ねよ?ニコ
「大蛇」
呪い
なに、大蛇だと...?!
夢乃 闇和ゆめの あんな
喰え。
呪い
.....大蛇ごときで私が祓えるか?
夢乃 闇和ゆめの あんな
祓うんじゃねぇよ、喰うんだよ。
呪い
グハッ....ッ!!
((身体中を喰われる
夢乃 闇和ゆめの あんな
アハハハハ、いいざまだなぁ!!
なぁなぁ、痛いかぁ??痛いよなぁ???
呪い
....っは、っ!!
夢乃 闇和ゆめの あんな
もっと鳴けよ!!
死ぬなよ、なぁなぁ!!!
呪い
........(((
夢乃 闇和ゆめの あんな
おいおい、死んだのか???
アハハハ!! 早すぎっ!!もっと楽しませてくれねぇの??((蹴り続ける
五条 悟
五条 悟
.......闇和、
夢乃 闇和ゆめの あんな
あ ぁ””” ??.........さと、る?
五条 悟
五条 悟
悟でぇす☆
夢乃 闇和ゆめの あんな
もしかして、私やりすぎた??ニコニコ
五条 悟
五条 悟
もちろん!
夢乃 闇和ゆめの あんな
はぁ....ついハイになるとやりすぎちゃうんだよね〜
五条 悟
五条 悟
んま、そーゆーこともあるっしょ
夢乃 闇和ゆめの あんな
......はぁ。ごめんね、呪霊。
五条 悟
五条 悟
また、頑張ろうネ
夢乃 闇和ゆめの あんな
はーい

プリ小説オーディオドラマ