第89話

番外編
1,303
2021/03/16 11:26
頑張る!!



_____________



番外編 都合のいい術式

七海 ✗ 幼児化した あなた

👆   付き合ってる   👆


...


五条 悟
五条 悟
多分1日経てば治るから~
五条さんはそう言って私にあなたを任せた。
あなた

あぅ?

七海 健人
七海 健人
((  すごく可愛い  ))
とりあえず連写と動画。
あなた

....ぅ、

七海 健人
七海 健人
はっ、←われに返った瞬間
自己紹介がまだでしたね。
七海 健人
七海 健人
私の名前は七海健人です。
あなた

ななみ?

バリン!!←メガネが割れる音
七海 健人
七海 健人
そうです、七海です。
あなた

 ←抱っこしてアピ

七海 健人
七海 健人
ん ” ん”” !! ”
なんて可愛い生き物なんだ。
____ 抱っこしてあげた
あなた

すすめっ、ななみごぉ!!

七海 健人
七海 健人
ッ!!
可愛いすぎる。うん、((語彙力の低下))
あなた

ななみごう、あるいて?

七海 健人
七海 健人
すみません。固まってました。
あなた

早く歩いてぇ!!

七海 健人
七海 健人
痛たたたた...ッ、
髪の毛...。
あなた

走れぇ!

七海 健人
七海 健人
はいはい。
この男、表面では平然としているが
実は発狂したいほど今の状況を楽しんでる。


→→→next??

アンケート

続き
出す!!
78%
べーつに((まーきの
22%
投票数: 401票
評判だったら続き出します!!

プリ小説オーディオドラマ