第72話

二十二
1,794
2021/01/11 01:27
僕、五条悟は今とてつもなく悩んでいる。
五条 悟
五条 悟
ねぇ...七海。
七海 健人
七海 健人
なんです
五条 悟
五条 悟
エッチってどーやってやるっけ。
七海 健人
七海 健人
そんなの私に聞かないでください。
僕は闇和とエッチがしたい。とてつもなく。
だけど断られる、てゆーか純粋すぎる。
五条 悟
五条 悟
あーんな、セッ(自主規制)しよ??
夢乃 闇和ゆめの あんな
え、なにそれ??
五条 悟
五条 悟
うーんと、
五条 悟
五条 悟
👌🏻   👈🏻
釘崎 野薔薇
釘崎 野薔薇
おい.....汚すな??
伏黒 恵
伏黒 恵
通報しますよ、変態教師。
____となってしまう。


どう頑張って説明すればいいかわからない。
五条 悟
五条 悟
ぁぁぁぁぁぁぁ!!
何色にも染まってない物があったら
僕色に染めたくなる。

もちろん純粋な物を汚したくなる。確実に。
五条 悟
五条 悟
僕はどーすればいいんだぁぁぁ!!
虎杖 悠二
虎杖 悠二
どーしたの?
五条 悟
五条 悟
闇和とセッ(自主規制)したい。
だけどあの子純粋じゃん??
それにガード硬すぎるし、なんなんだろアレ。セコムか??誰も頼んでないっての!!てかさ、純粋な物って汚したくなるよね?なるよね??????
それでさ、僕闇和をぐっちゃぐちゃにしたいの。でもさ、なんて言うか大人のプライドっていうかさ、僕がリードしなきゃだめじゃん!!
五条 悟
五条 悟
あ、なんか立った。←
虎杖 悠二
虎杖 悠二
そ、そうなんだ....
両面宿儺
両面宿儺
クパッ 
壊れるまでやればいいだろ。
五条 悟
五条 悟
だーかーらー
そーゆーわけにはいかないっての
両面宿儺
両面宿儺
なら、俺が見本を見せてやろうか??
五条 悟
五条 悟
......はぁ ”” ?
両面宿儺
両面宿儺
殺意があふれておるぞ。
あいにく俺にはそーゆー趣味はない。
五条 悟
五条 悟
安心したよ、
両面宿儺
両面宿儺
だが、奥手のままだったら
女は逃げる。
五条 悟
五条 悟
ふむふむ......
両面宿儺
両面宿儺
俺に提案がある。

プリ小説オーディオドラマ