第8話

8
286
2021/06/10 13:27
『要さん?』 

小牧「あいつ死ぬよ」

『怖いんやけど笑』

小牧「ひなも見てよ」

殺人ドラマを見ている小牧要

『やだよ』
『えーと、、一緒に見ます』

小牧「ここ来て!」

膝を叩く小牧 小牧の膝の上に座るひな
小牧「ギュー))この服まだひなの匂い」

『カバンに入ってたからね』

小牧「もう時期この服も俺の匂いになるのか」

『1様私が使ってる柔軟剤持ってきたよ』

小牧「じゃぁ、ひなはそっち」

『わかったから笑』
pururururu…
小牧「📞小牧でーす」

伏見「📞休みの時に申し訳ないが事件だ」

小牧「📞了解です」
小牧「事件だって」

『頑張って』

小牧「ひなも行くんだよ?」

『私寝たいよ』

小牧「着替えて行くぞ〜」
KSBC
『あ〜』

長篠「どうしたんですか」

『いや、犯人は時間稼ぎしてる』

島原「どういう事?」

『犯人はこの中の人の大切な人を狙ってるその人の所に行く為に時間稼ぎしてる』

『まぁ、狙われてるのは島原さんの旦那さん』

島原「嘘言わないで」

『まぁ、本当は』

画面が映る

犯人「成瀬 こいつ殺されたく無かったら警察の動きを止めろ」

『やっぱり,明菜を狙ってるのね笑』

長篠「なんで笑ってるんですか 助けてあげないとですよ」

『は?なんで?』

『私、明菜嫌いだしまず虐められてたし?』

『警察の動き止めない』

犯人「こいつ死ぬんだぞ」

明菜「…」

『どーぞ?私虐められてたこと謝られてないし?笑』

『私、捕まる訳じゃ無いし』

島原「今、警察の動きを止めただから殺すのはやめなさい」

『はぁ。なんで止めちゃうんですか』

『こいつは私の大親友をいじめて 自殺にまで追い込めて なのに捕まらないってなんなの?お陰で友達減ったしお前なんか死んじゃえばいいんだ』

小牧「ひな、そこまでにしときな?」

『うん』

小牧「明菜さん?ひなに謝ってあげて」

明菜「ひな,ごめん」

『気安く呼び捨てで呼ばないでキモイ』

プリ小説オーディオドラマ