第3話

3
334
2021/06/09 12:56
長篠「勝手に触んないで」

小牧「ウゥ…ひなぁ」

『要かぁいい( *´꒳`* )』

小牧「ギュー))おこられたぁ」

『怒られちゃったね』

『すいませんでした 勝手に触っちゃって』

長篠「分かってくれればいいので」

また勝手に触る小牧

長篠「だから」

小牧「ひなぁ…」

『許可貰ってから触ればいいんだよ?』

小牧「触ります…」

長篠「どうぞ」

『こっちのパソコン触ってもいいですか?』

長篠「はい」

『ありがとうございます』

伏見「成瀬,これ頼む」

『はい』

湊川「ひなちゃん頑張って」

『頑張ります』

山崎「頑張れよ?」

『分かってるし』

島原「成瀬さんだったかしら」

『なんですか』

島原「明日から現場に行って欲しいんだけどいいかしら」

『別にいいですけどどうなっても知りませんから』

小牧「ダメ」

小牧「ひなはダメ」

島原「どうして?」

伏見「前一緒に現場行かせた時相手と喧嘩してるんです」

湊川「それで相手が自殺」

『今回も自殺するかもですよ笑』

小牧「その笑い方辞めて?笑」

『はーい笑』

現場
『あの人らね』

伏見「いきなり近付くなよ」

湊川「伏見さん ひなちゃん行っちゃいました」

伏見「成瀬!!」

『ねぇ、お兄さん達暇?』

目黒「可愛い」

ラウ「暇だよ」

向井「俺らと遊ぶ?」

『いいよ〜』

『私も暇でさ』

『あ、行きたい所あるんだ 目隠ししてほしいの』

めめこじらう「わかった」

目隠しをする3人

『後手も縛るね』

手錠をするひな

『犯人確保』

めめこじらう「はめられた」

『お兄さん達ダサいね笑』

目黒「てめぇ」

伏見「成瀬乗らないのか?」

『乗らないです それとこの3人も借ります』

湊川「何するの?」

『内緒』

『ほら、早く行かないと次の事件来ちゃいますよ』

伏見「わかった」

工場の中

『演技も辛いんだから』

ラウ「いや、俺らの方が辛い」

向井「早く手錠外してや」

『そうだね』

目黒「なんで、俺の外さないんだよ」

『蓮何するかわかんないし』

目黒「なんもしねぇよ」

手錠を外す
こまき
こまき
ひな、戻って来ないの?
こまき
こまき
もう結構時間経つけど
なるせ
なるせ
今日はそのまま帰る
こまき
こまき
わかった
ラウ「ひなの彼氏?」

『いや、違うけど?』

『告白はされたけど』

向井「好きやないん?」

目黒「前言ってた好きな人こいつじゃねぇの?」

『そうだけど 要かっこいいし 私可愛くないし』

めめこじらう「いや、可愛いから自覚持って?」

『声揃えて言わんといて!』

プリ小説オーディオドラマ