第2話

2話
839
2019/02/12 08:44
横峯あかり
ねえねえ、雪村さん
雪村双葉
はい?
横峯あかり
朝、名取先生と話してたけど、熱で出たの?
雪村双葉
はい
横峯あかり
何で名取先生が知ってるわけ?
藤川一男
それ!俺も気になってたの!
冴島はるか
余計なこと言わない!
でも気になるわね
雪村双葉
熱があって、どうしようもなかったんで、いろんな人に電話かけたんですが、繋がらなくて、唯一繋がったのが名取先生だっただけですので
別に何も怪しいことはありま...
藤川一男
あるの!
雪村双葉
い、いえありません。
カルテを書かないといけないので失礼します💦
藤川一男
横峯あかり
絶対なんかあるわよ
冴島はるか
話してないで仕事よ仕事
藤川一男
はい
横峯あかり
はい
名取そうま
何を話してるんですか?
藤川一男
な、名取
横峯あかり
名取先生...
冴島はるか
いつからいたの?
名取そうま
今来たところですけど、雪村から何聞いてたんですか?
藤川一男
いやぁ、別に
冴島、横峯立ち去る
藤川一男
えっ、はるか?横峯?いくなよー
名取そうま
何話してたんですか?藤川先生?(睨む)
藤川一男
ごめんなさーい!(逃げる)
名取そうま
はぁ?意味わかんねー
雪村双葉
どうしたんですか?
名取そうま
なんか話したの?藤川先生達に、
雪村双葉
別に昨日のことを聞かれただけで
名取そうま
変なこと言ってねーよな?
雪村双葉
言ってません。
名取そうま
ならいいけど
ホットラインがなった
白石恵
はい。
火事が発生。取り残された人は救出されています。意識不明の方がいますので現場に向かってください
藤川一男
名取!はるか!行くよ
名取そうま
はい!
冴島はるか
えぇ
ドクターヘリエンジンスタート
ドクターヘリエンジンスタート
藤川一男
現場の状況を教えてくださ
消防士
意識不明の60代の女性、緋山泰子さんと娘さんが救出されました。
名取そうま
緋山?
冴島はるか
緋山先生のところなの?
藤川一男
多分
着きました
緋山美穂子
心肺停止。AED持ってきて
全員
緋山先生
緋山美穂子
だから何?上の階。水かぶった
病院に着いた
白石恵
ねえねえ緋山先生
緋山美穂子
何?白石
白石恵
あのね、昨日雪村さんの家に名取先生が行ったらしいの。でね、怪しいことはありません。っていう時に言葉に詰まってたから探って?
緋山美穂子
マジ!わかった探る
白石恵
そっとね
緋山美穂子
はいはい
緋山美穂子
なー名取
名取そうま
何ですか緋山先生
緋山美穂子
昨日雪村さんの家行ったんでしょ?
名取そうま
何で知ってんですか?
緋山美穂子
知ってるものは知ってるの
名取そうま
はぁ
緋山美穂子
で、何かしたの?
名取そうま
えっ!してないですよ
緋山美穂子
してる反応だ
名取そうま
してません。ただ着替えをし..
緋山美穂子
は?着替え?変態
名取そうま
違います。仕事があるんで
名取が立ち去る
緋山美穂子
もー何よ
白石恵
どうだった?
緋山美穂子
着替えが何とかって
緋山美穂子
あっ、藤川探ってきてよ
藤川一男
お、俺?わかったよー
冴島はるか
余計なことしない
藤川一男
ってさ😏
冴島はるか
あ、でも白石先生の頼みならいいですよ?
藤川一男
えー😱
全員
笑笑
雪村双葉
何ですか?会話が聞こえてますけど
名取そうま
何です?会話がまる聞こえですけど。
全員
あッ、
冴島はるか
もう、ききましょ
冴島はるか
昨日雪村さんの家で着替えしたんですか?
名取そうま
はい?
雪村双葉
はい?
名取そうま
あ、そーいうことか
雪村双葉
汗で服が濡れていたので仕方なかったんです!!!!!
全員
名取先生が着替えさせたの?!
名取そうま
はい
名取そうま
そのままだと危険だ
緋山美穂子
あんたばか?
雪村さんは女子だよ?
名取そうま
ちゃ、ちゃんと見えないようにやりました!
名取そうま
冴島はるか
ならいいけど
雪村双葉
はあ
数時間後
白石恵
今日はもう終わり。さようなら!

プリ小説オーディオドラマ