第18話

愛方
1,539
2018/05/22 14:25
テオside










インスタにて


『俺は相方を愛してます。愛しすぎてもう






“愛方”です。』






インスタで投稿した言葉。


しかもじんたんの写真のスマホケースを持ちながら言う。




じんたん、気づいてる?



これ。




“告白”


なんだけど




鈍感なじんたんは分かってないかな。

それとも、投稿をみて顔赤くなっちゃってたりしてw


投稿する時、結構勇気出したんだからね?
じん
ただいまー
来た
テオ
おかえり
テオ
ちょっとしたら動画とろ!
じん
おっけい
それぞれの自由時間。



ねぇ。
じんたんなんにも言わないんだけど。

まさかまだ見てないのか!
少し観察していよう。
俺は音楽を聞いているふうに見せて、
じんたんをガン見している。
じん
♪〜
歌いだすじんたん。
可愛いな。相変わらず大っ好きな歌声。
じん
歌が止まる




するとみるみるうちに
じんたんの顔が赤くなっていく。
インスタ見たのかな。

期待しちゃっていいのかな。
テオ
ねぇっ((
じん
お、俺も愛してるよっ?!//
は。←
テオ
じん
両思いだったってこと?
テオ
そ、そうなのかな//
やばい、上手く言葉がでない。




何も考えられなくなり、じんたんに抱きつく。
じん
んぇ?!///
テオ
よろしくね(囁き
じん
カァァ…///
------------------
インスタ、、、
テオくん直球だね?!(歓喜)


なんかさ、
ピーマンに所属してる人の総称みたいなのつくりたいな♡←

例)ピーファミ(ピーマンファミリー)

…すみませんでした。



以上。そらちゃでした。

プリ小説オーディオドラマ