前の話
一覧へ
次の話

第1話

ウソ発見機
1,866
2018/03/13 13:08
テオside


じんたんが好き。



その事に気がついた時にはもう遅かった。

もう、大好き。

可愛すぎんだよ。

でも、この恋は諦めているし進展も望まない。

隣にいられればいい。それだけで。



_スカイハウス


今から動画撮影だ。

今日はウソ発見機でもやろっかな。

テオ
はいっ!
いつもの通り挨拶をし、じんたんに発見機を渡した。
じん
出たーw
そして、じんたんに経験人数など質問した。
テオ
2桁かぁw
じん
やめろっw違うわw
正直さ、ちょっと悲しいよね。

スカイピース1番に思ってない...?
やましいことをした...?

ウソ発見機なんておもちゃだし、ホントな訳ない。

でも、ちょっと信じちゃったりもする。

そんな出来心でこんな質問をした。
テオ
撮影お疲れ〜
じん
お疲れー
テオ
じんたん、もう一回だけ手置いて
じん
いいよ?w
テオ
じんたんは俺のことすき?
じん
なにそれw
テオ
www
ピーン
テオ
好きなんだw
じん
はずw
そういう好きじゃないよね。分かってる。

でも、すごく嬉しかった。

最高だよ。



恥ずかしがるとことか可愛すぎて...

襲っちゃうよ、

危ないなぁ。
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
こんちわ!そらちゃです!

昨日のサブちゃん観ました?!

やっぱカレカノなのね。


知ってた。

変化に気づいてほしいじんたん可愛すぎかw



愛しとる。

プリ小説オーディオドラマ