第17話

3P※
2,107
2018/05/17 10:26
今まででいっちゃんエロい(つもり)





テオside(最近多い)


_7月11日
みや
テオくーん
テオ
んー?
みや
何時にじんたん来るの?
テオ
あと15分ぐらいかな
みや
わかったー
テオ
みやさぁ、
テオ
じんたんの“夜の顔”見たことある?
みや
あ、そーゆー?w
何を言い出すかと思ったら…w

見たことねーよ
普通ないからw
みや
っ、


ホントは見てみたいんだけどね…w
テオ
、、、
テオ
今日誕生日のお前に見せたい。
というか俺も見たい。

想像だけど、絶対可愛いでしょ
みや
気遣いありがとうw

今夜1発、ヤったるか。
テオ
だな
------------------
じん
お誕生日おめでとう♪
テオ
ぱちぱちぱちぱち
みや
ありがとう!
俺、すっごい幸せ💞
じん
良かった良かったw
その後はたわいのない話で盛り上がった。

気がつくともう21:00
テオ
じんたんめっちゃ酔ってね?ww
じん
んなことないよぉ〜
みや
完全、だなw
テオ
チャンスや。
じん
え?
じん
んっ、
いきなりのキスに戸惑うじんたん。

可愛いな、
みや
俺もちゅーしたいぃ
じん
っ、
じん
く、るしいよっ、
みや
楽しいゲームしよーよ
じん
、どんなやつ?
みや
俺とテオくんがじんたんを気持ちよくさせます。それで感じたら、じんたんの負け。耐えたらじんたんの勝ち。
テオ
いいね〜
じん
は?!…
テオ
お願い、やろうよ
じん
じん
いぃょ、、
テオ
わーい!
テオ
じゃあ、、
テオ
服、脱いで。
じん
やっ、恥ずかしいよ…//
テオ
早く
寺島くんのSモード―ON―
みや
任せて、
じん
なに、?これ、
みやはあっさりと手錠をつけた。
テオ
みや、流石だよ
みや
ww
勝ちゲーだね
じん
んあっ!///
俺は右を舐める。
みやは左をいじる
テオ
あれ、感じてね?w
じん
か、感じてないし!//
みや
ふっ
じん
ず、ズボン脱がさないでよ//
テオ
擦るよ
じん
んっ♡んっ♡
みや
声、可愛いね((囁き
じん
ひやっ、//
テオ
俺のしゃぶってよ、
じん
無理だよぉ…おっきいもん///
テオ
いいからっ、
ジュポジュポと、卑猥な音が部屋に響く
じん
んぁっ、あっ、
みや
俺がじんたんの食べてあげるよ
じん
んぇ?!…//
テオ
んあっ、んっ、んっ
じん
イっ、ても、いいんだよ?//
テオ
やばい、イきそう…!//
みや
おれも、イきたい、…
じん
挿れてもいいよ?♡
みや
遠慮なくっ、んぁっ、
テオ
やばいっ、、、
じん
はぁはぁ、てお、くんっ//
じん
みやぁっ///
テオ
出すよ、
じん
んごっ、、、ゴク
テオ
いい子。ちゃんと飲めたね。
みや
激しくするよっ//
じん
きてっ//
みや
んっ、んぁっ
じん
あんっ♡あっ♡んっ、
みや
んぁあ!//
じん
うふふぅ♡
気持ちよかった♡
じん
じんの負けだ〜…
あ。








寝ちゃった。
そして、
俺とみやでじんたんを挟んで仲良く寝ました。


おしまい。
みや
最高な誕生日だったよw
------------------

どぅもぉ〜そらちゃです!

いかがでしたか?!初の3Pは!!

描写下手くそでごめんなさい。

プリ小説オーディオドラマ