第16話

コラボ
1,415
2018/05/06 14:02
テオside



_水溜りハウス


今、おる溜りピースのコラボ動画の撮影中。

ないとーさん、じんたんのこと好きなのかな。だってさっきからじんたんが言うこと言うことに笑うし、じんたんとお喋りしたいよオーラがすごいもん…。

わかるよ?!
じんたん可愛いし、聞き上手で…



でも、じんたんの彼氏は俺だから…!



じんたんもじんたんだよ。

自分から誘惑してね?

お仕置きが必要だな
テオ
ねぇ、じん…?
じん
わはははwww

ん、どした?
テオ
手握ろ?
じん
んぇ?!今?!ww
テオ
うん。
ないとー
おっ?じんたんどした?
じん
いやっ、なんでもないですw
ないとー
そかそかw
撮影中ではあるが、
渋谷さんと、水溜りさんの2人が飲み物を買いに行った。
テオ
ないとーさん。
ないとー
どーしたー?
テオ
ないとーさん、じんたんのこと好きなんですか?
じん
は?!
じん
いやいや何聞いてるの((
ないとー
好きだよ。
じん
んえ?!
テオ
やっぱり。
ないとー
でも、2人付き合ってんでしょ?
テオ
はい。
ないとー
だから、絶対じんたんに手は出さない。
テオ
ないとー
でも、

じんたんのこと傷付けたらいくら可愛い後輩でも許さないよ。
テオ
っ、、、
じんたんを傷付けるなんて、有り得ません。
任せてください。
ないとー
おう
じん
…?!
じん
ど、どういう事…?!
テオ
じんたん、、、愛してる
じん
んえ?!…
お、俺もだよ//
「ただいまー」
3人が帰ってきた。
撮影が再開された
ないとー
ちょっと席替えしよ!
コンビでならぼーよ
ないとー
そっちの方がわかりやすいかも
「そうだな!」っと、渋谷さん





ないとーさん、、、
笑顔でこちらを見る、ないとーさん
テオ
(ありがとうございます)
ないとー
(幸せにするんだぞ)
テオ
(はい)
テオ
っ、






突然、俺の手に温もりが
じん
今ならいいよ?//
テオ
っ//
ギュ
------------------
はぁ〜い!!

コラボまじ面白かったー笑笑

久々に声出して笑った笑


ないとーさん、ほんとにじんたんの事好きそうに見えたわ笑


GW終わった…😭😭

明日から頑張ろう。
byそらちゃ

プリ小説オーディオドラマ