第22話

1,378
2019/09/01 08:10
じんside









俺は藤枝仁。17歳。
なんだかんだ高校生活enjoyしてるぜぃ!



そんで
俺の隣に座ってるのは、寺島テオっていう奴。

いっつも人に囲まれてる。
いわゆる陽キャって感じ?



席はくじで決めたから
仲良いかとかは特に関係ない。













キーンコーンカーンコーン
今日は、この授業で終わり!

時計が指すのは14:30


お昼の後って眠いなぁ…
ふと寺島くんを見る。
じん
(横顔キレイかよ笑)
正直かっこいい。イケメン。

こりゃモテるわけだ笑

テオ
やばっ、目が合った。
気まずいなぁ…。
テオ
どしたの?笑
じん
ううん。なんでもないよ笑
テオ
そっか笑
なんだコイツって思ったはずなのに、一切顔に出さないっていう。さすが。
こりゃモテるわけだ笑(2回目)




って

なんかめっちゃこっち見てくるんですが!

どーしよ、
じん
ど、どうか、しt((
テオ
藤枝くんってさぁ、
じん
う、うん…
テオ
なんか可愛い顔してるよね笑
じん
え。
え。
じん
え、え、え?
ほんとに俺に言ってる?
テオ
うん笑
あ、やだった?
じん
ぜ、全然
テオ
よかった
どういうこと?!


俺が可愛い?!


考えろぉ仁!


喜んでいいのか?
バカにされてるのか?
ほっぺに手を当てた。
相当熱かった。
じん
…///
なんか恥ずかしい
テオ
そーゆーとこだよ(小声
じん
え?!
テオ
なんでもないよ〜笑
もーどーいうこと?!
キーンコーンカーンコーン
もう終わった。
じん
(早く帰ろ)
そそくさと教室を出た
テオ
なぁみんなぁ!!聞いて!!
でっかい声だなぁ笑
テオ
今日藤枝くんと喋りましたぁ!
え。
なになに
クラスメート
おぉ!!ないすぅ!
テオ
しかもよ!
可愛いとか言っちゃった!
クラスメート
えっ?!
お前ついにいったの?!
テオ
そー!流れで言っちゃった笑
おいおいおい
どゆこと?!
マジで理解が追いつかない。
ガラッ
クラスメート
あ。藤枝くん。
クラスの子が出てきた
ガラッ
その子は静かに教室に戻った。
クラスメート
おいテオ!!!
テオ
ん?
クラスメート
やばい、藤枝すぐそこにいた。
テオ
はぁぁあ?!
クラスメート
ちょっと連れてくるよ!
テオ
え?!ばかっ!待って!
しっかり全部聞こえてくるやん。

どういうことか聞きたいし、入ろっかな。
ガラッ
テオ
あ、ごめん。なんか。
じん
ねぇ、どういう事なの…?
クラスメート
おいっ!チャンスだぞ!(小声)
テオ
えっとぉ…。
クラスメート
藤枝くん!
テオが君とキスしたいって!
テオ
はっ?!お前それはない!
じん
え…ほんとなの?…
テオ
あっ、いやっごめん。
テオ
ほんと、です…//
え。ほんとなの。
驚きでしかない。
じん
…///
テオ
…///
そうか!
これは夢なんだ!


だって普通に考えてこんな事になる?



クラスのイケメンに
キスしたいって言われることなんて笑


じゃあしてもいいんだよね?



俺、寺島くんのこと、好きだし。


さっき気づいちゃった。


可愛いって言われた時だって
叫びそうになるぐらい嬉しかった。


それも寺島くんに言われたから。
じん
じゃぁ、いいよ?
テオ
え?
じん
キスしよ?//
テオ
クラスメート
( °▾°)
クラスメート
よし!俺ら帰るかぁ!
皆帰ろーぜ!
ガラガラ
あっという間に2人きりになった。
テオ
ほんとに…いいの?
じん
いいよ。寺島くんだもん。
テオ
まじか///
じん
照れないで笑
じん
早くっ
テオ
っ!?



突然手首を掴まれる。



俺の背後には床。



床ドン。
テオ
俺。藤枝くんが好き。
背中に痛みを感じる。



え。てことは。




夢じゃないじゃん。





やばいって。

え。
やばいって。
じん
俺も好きです。
あ。
流れで言っちゃった
嘘はついてないけど恥ずかしすぎる。
テオ
っ…
じん
んっ、
もう!
どうにでもなれ!!
じん
もっと…(上目遣い)
テオ
マジで誘ってるよね
テオ
お言葉に甘えてっ、
じん
んっ、
テオ
んっ、はぁっ、
じん
んはぁ、はぁ、んっ
テオ
エロい声出すんじゃねぇよ
口調が突然荒くなった
じん
はい、、
思わず敬語になる
テオ
上脱げよ
じん
寺島くんが脱がしてっ//
というとみるみるうちにワイシャツが脱げていく。
テオ
乳首たってるじゃん。
テオ
どうしたの?笑
じん
いやっ、それはっ…
じん
ひゃっ//
テオ
こんな敏感になっちゃって、恥ずかしいねぇ?
じん
あっ、んぁっ、
もどかしい。
ついに俺は自分のズボンのチャックを開ける。
モノを弄ろうと思ったその時
テオ
待ってよ
手を掴まれる
じん
え、ちょっ、
寺島くんのネクタイで俺の手首を縛る。
テオ
俺がちゃーんと気持ちよくさせるから
じん
早くぅっ///
寺島くんは俺のモノを握り器用に上下する。




続きはご想像にお任せします。



(ありきたりなのしか思いつかないので←)
---------✁︎キリトリ線✁︎--------

めためた変なことで終わりました。

すみません。

今日期末テストだったんですけど、余った時間ずっとテオじん考えてました。←



学パロ…萌えるよね。



以上。そらちゃでした。

プリ小説オーディオドラマ