第10話

契約の対価
3,106
2021/09/05 07:45
アキ
・ ・ ・ ・
ティナ
・ ・ ・ ・
2人の間に気まずい空気が流れる。

何か会話!話題!と焦る自分がいる一方で、
別に無理に話そうとしなくていいと落ち着いている
自分がいる。
ティナ
(でも・・・やっぱりこの人アキさんすごく顔怖い・・)
アキさんは多分、誰が見てもイケメンだと思う。
すごく整っている顔立ちだし・・・

でも、私に対する顔はとっても怖い・・・
ティナ
(そんなに悪魔が嫌いですか・・・)
アキ
おい
ティナ
(やっぱり契約したくないな・・・)
アキ
おい
疲れたティナは考える事を辞めた。
アキ
おい!
ティナ
はぃっ??!
突然大きな声を出したアキを見て、
ティナは顔を青くした。
ティナ
(怒ってる・・!私、殺されるんだ・・・)
顔を青くして震えるティナを見たアキは、
頭に?を浮かべた。
アキ
・・?
いつになったら契約するんだ?
ティナ
契約・・?
あっ、あ、あぁ!!
アキ
お前、忘れてたな・・
ティナ
すみません・・・
悪魔と人間の契約には対価が必要だ。
視力が欲しい、血が欲しい、腕が欲しい。

色々あるけど、悪魔側の要望に答えなければ
契約は成立しない。


それがどんなに酷い内容でも。
アキ
要望は何だ
ティナ
・・・
ティナ
私に、嘘をつかないこと・・です

プリ小説オーディオドラマ