第5話

🌑 _ 🔞
2,855
2021/01/09 15:51









飛貴 side






妹をセフレにするなんて




ふつうあんまない




あんまり、というよりないといいきった方が
ふつうなのかもしれない




でもおれのセフレは唯一 美釉だけで





ばれたらその後はあえないとしていたから




もうおれのセフレはいない




けど





妹をセフレにした




あなたのことはだいすきだし




だいすきだからこそしたくなってしまう





なにせ妹という立場だから





よりスリルがあって




やってみたかっただけ




  飛貴 .
飛貴 .
  挿入る  
 (名前) .
(名前) .
  、 まって !! 、 、   
  飛貴 .
飛貴 .
  、あなたは彼氏いるの ?  
 (名前) .
(名前) .
  、っ 、、いな 、い 、、  
  飛貴 .
飛貴 .
  ならいいや  
 (名前) .
(名前) .
  、ちょ! 、  





おれはあなたの話をきかず




あなたのナカにいれた




 (名前) .
(名前) .
  、ッあ ! //  
  飛貴 .
飛貴 .
  痛い ?  
 (名前) .
(名前) .
  、  、ちょっと 、 、 //  
  飛貴 .
飛貴 .
  今日は優しくしてあげる  





耳元に囁いたあなたは




顔は真っ赤




挿入た感覚でわかったけど




あなた は 処女




あなたのハジメテもらっちゃったし 、 笑笑




  飛貴 .
飛貴 .
  動くよ ? 笑    
 (名前) .
(名前) .
  、 んあッ // や 、 //  





段々とピストンをはじめ




おれとあなたのからだがぶつかりあって




ぱんぱん 、 と音をたてる




 (名前) .
(名前) .
  あ // まっ 、 まって 、 //  
  飛貴 .
飛貴 .
  またない 笑  
  飛貴 .
飛貴 .
  これくらいすぐ慣れるよ 笑  
 (名前) .
(名前) .
  んあッ // や //  

.
  飛貴 .
飛貴 .
  あなた の声えっろ 笑  





そういうとあなたは沸騰したかのように顔は真っ赤




動きながらキスすれば




もう意識なんか飛んでいきそう




 (名前) .
(名前) .
  、 あッ // なんか 、 、 ああッ !! //  





あなたは派手にイった




からだをびくびくさせているから




抱き上げた




付き合ってる訳じゃないけどね




  飛貴 .
飛貴 .
  派手にイっちゃったね 笑  
 (名前) .
(名前) .
  、 こわい 、 よ 、  
  飛貴 .
飛貴 .
  え ?  
 (名前) .
(名前) .
  こういうのはじめてだし  
 (名前) .
(名前) .
  その 、 、 妊婦とか 、 、 //  





あなたは相当怖がっていた




だから強く抱きしめた




  飛貴 .
飛貴 .
  こわいおもいさせちゃった ?  
 (名前) .
(名前) .
  そりゃ 、 こわいよ !!  

.
  飛貴 .
飛貴 .
  ごめん  
 (名前) .
(名前) .
  、 、 うん 、 
  飛貴 .
飛貴 .
  でも  
 (名前) .
(名前) .
  、 、 わっ !!!  





またまたベッドに押し倒した




  飛貴 .
飛貴 .
  おれの性欲に勝てるかな ? 笑笑  







ねくすと











┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


作者のラジオタイムー🌱

おはようこんにちはこんばんは!!

あーディズニーいきたい

1年間以上いけてないんですよ!!😇

これは死亡案件🥵🥵 (

おすすめの乗り物紹介します!!🙋‍♀️

スプラッシュマウンテン!!!💧⛰

もうこれは安定()

ストーリー系もあって世界観がすき!!

最後のフィニッシュはこわいけど、頂上にいったときの景色が最高、、✨✨

加えて塩素の匂い

だいすき!!!!!!(?)

ディズニーの塩素の匂いってなんかディズニーきた感をより味わえるよね🤔

カリブの海賊とかでも塩素の匂いするよ!!🙌🏻

あーもっといきたくなった😌😌😌

コロナ散れえええ👊🏻

以上、作者のラジオタイムでした٩( ᐛ )۶


いいね、お気に入り、コメント、おねがいします!!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈




プリ小説オーディオドラマ