第13話

「お城」
1,515
2022/11/13 05:08
(なまえ)
あなた
おお、ここが_
今私はどこに居ると思う?
デジャブだけどw
正解は_
ぺいんと
レーヘェン国のお城だよ!!!
…だよ

今ぺいんとに案内されるがままについてきたけど、やっぱり近くで見ると大きい。


ここでみんな働いているのかぁ…
ぺいんと
ささっ、みんな驚かしに行こ!
るんるんなぺいんとをよそに、城の外装を眺める。

wr国とは違った造りで面白い。
(なまえ)
あなた
ぺいんと。メイド服で行ってもいい?
ふいに思い付き、カバンを漁りながら言うと、
ぺいんと
?わかった
頭にはてなマークを浮かべながらも許可してくれたので、近くのトイレで着替える。

これはこっそり入手したレーヒェン国のメイド服だ。
ぺいんと
うちのメイド服…!?どこで入手したの!?
案の定驚いているぺいんんとにこそ、と
(なまえ)
あなた
私を舐めないでいただいて
にやりと言えば、笑いながらも「そっかぁ!」と納得するぺいんと。


そういえば裏情報でここにはぶりっ子がいらっしゃるらしい。


会ってみたいですね…!!

でも私のリリー様には敵いませんが。
ぺいんと
じゃあついてきて
そう言い私の前をすたすたと行くぺいんとは、昔に比べてとても頼もしく見えた。

プリ小説オーディオドラマ