第2話

第1話
2,788
2021/02/19 07:43
宏太朗side
p.m.19時
壮馬
壮馬
宏ちゃ〜ん
宏太朗
宏太朗
どうしたの?壮馬
壮馬
壮馬
この後呑みに行かない?
宏太朗
宏太朗
2人で?
壮馬
壮馬
こうちゃんが良ければ他にも誘ってもいいよ?
宏太朗
宏太朗
僕は全然大丈夫だよ〜
壮馬
壮馬
じゃあ、拓也さんと梅ちゃん呼ぼっか。
宏太朗
宏太朗
うん!
宏太朗
宏太朗
(やった!)
壮馬
壮馬
じゃあ、僕梅ちゃんに連絡するから、こうちゃんは拓也さんに連絡してくれる?
宏太朗
宏太朗
うん!わかった!
宏太朗
宏太朗
💬拓也さ〜ん
拓也
拓也
💬どうしたの?
宏太朗
宏太朗
💬この後予定空いてます?
拓也
拓也
💬空いてるよ〜
宏太朗
宏太朗
💬じゃあ、この後呑みに行きません?
拓也
拓也
💬誰来るの?
宏太朗
宏太朗
💬僕と壮馬ともしかしたら梅ちゃんが来ます。
拓也
拓也
💬了解!じゃあ行く。
宏太朗
宏太朗
💬わかりました。時間と場所はあとから教えます。
拓也
拓也
💬了解
宏太朗
宏太朗
壮馬。拓也さん来るって
壮馬
壮馬
了解!梅ちゃんも来るって
宏太朗
宏太朗
場所はいつもの所でいいよね。
壮馬
壮馬
そうだね。時間どうする?
宏太朗
宏太朗
今19時だから、、、、、、じゃあ、20時30分ぐらいでいい?
壮馬
壮馬
うん。じゃあ、梅ちゃんに連絡しとく。
宏太朗
宏太朗
了解!じゃあ僕も拓也さんに連絡しとく
宏太朗
宏太朗
💬拓也さん場所はいつもの所と時間は20時30分になりました。
拓也
拓也
💬了解!

プリ小説オーディオドラマ