第4話

第3話
2,130
2021/02/21 11:18
数時間後
壮馬
壮馬
うめちゃ〜ん。ちゃんと呑んでる〜?
裕一郎
裕一郎
もう酔ったのかよ。めんどくさい
宏太朗
宏太朗
拓也さ〜ん♡(●´ω`●)
拓也
拓也
ん?何?宏太朗
宏太朗
宏太朗
呼んでみただけです〜
拓也
拓也
ふーん
裕一郎
裕一郎
江口さんまだ酔ってないんすね
拓也
拓也
え?!なんで?
裕一郎
裕一郎
いや、いつもこのぐらいになると酔ってるんで
拓也
拓也
あ〜そういう事ね
今日はそんなに呑んでないから
裕一郎
裕一郎
なんでですか?
拓也
拓也
え〜だっていっつも梅ちゃんにばっか頼ってるから、たまにはね
裕一郎
裕一郎
あざっす
壮馬
壮馬
ねえ〜だから〜梅ちゃんちゃんと呑んでる〜?
裕一郎
裕一郎
ハイハイ呑んでますよ(嘘)
壮馬
壮馬
こうちゃんは呑んでる〜?
宏太朗
宏太朗
うん(〃▽〃)
拓也
拓也
💭あ〜ダメだこりゃ
壮馬
壮馬
拓也さんは〜?
拓也
拓也
ん?呑んでるよ
壮馬
壮馬
そうですか〜
壮馬
壮馬
ねぇこうちゃんトイレ行こ?
宏太朗
宏太朗
いいよ〜
壮馬
壮馬
じゃあ行ってきます。
拓也
拓也
気をつけてね
宏太朗
宏太朗
はーい
裕一郎
裕一郎
(〃´o`)フゥ…疲れた
拓也
拓也
おつかれwww
裕一郎
裕一郎
で、最近西山とどうなんですか?
拓也
拓也
え?!⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄
裕一郎
裕一郎
で、どうなんですか?
拓也
拓也
最近は運良く現場が一緒になる事は多いけど、今日みたいに呑みに行く事は最近なかったよ
裕一郎
裕一郎
そうなんすか
拓也
拓也
(´Д`)ハア…
裕一郎
裕一郎
なんでため息ついてんすか
拓也
拓也
だって俺は宏太朗の事好きなのに、この気持ち伝えたら、引かれるかもじゃん!
裕一郎
裕一郎
まぁ、頑張ってくださいよ先輩
拓也
拓也
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
頑張ってみる
裕一郎
裕一郎
💭本当は西山も江口さんの事好きだけど、、、、、、
壮馬
壮馬
ただいま(〃▽〃)
裕一郎
裕一郎
おかえり
拓也
拓也
じゃあそろそろ解散しようか
宏太朗
宏太朗
なんでですか〜?
裕一郎
裕一郎
西山明日仕事あるだろ
宏太朗
宏太朗
そうだけど〜
裕一郎
裕一郎
言うこと聞かねぇと江口さんにあの事ばらすけど((ボソッ…
宏太朗
宏太朗
⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄やだ!
裕一郎
裕一郎
じゃあ、帰るぞ
壮馬もな
壮馬
壮馬
はーい
拓也
拓也
俺が支払いしとく
裕一郎
裕一郎
あざっす
宏太朗
宏太朗
ありがとうございます
壮馬
壮馬
ありがとうございます。

プリ小説オーディオドラマ