第55話

🐼
5,877
2023/02/24 15:57










じふん
じふん
あれ、違った?
じふん
じふん
俺はそう聞こえたんだけど
_@_
……チガウトオモイマス(
じふん
じふん
お、じゃあ会計行こっか
_@_
ええっと…それは、!










絶体絶命のピンチです。
どっちに転んでも私もしくはジフンさんが死にます(
いやそれを考えるなら私が死んだ方がいいのでは…?!
(パクジフン第一優先の女)










じふん
じふん
なんでお会計行きたくないの〜ㅋㅋ
_@_
…だって、
_@_
ジフンさんが彼氏ってバレたらその、
じふん
じふん
ん?
じふん
じふん
俺もうそれ、彼氏ってことでいい?
_@_
んぇっ、ちがいます←
じふん
じふん
おー。メンタルえぐるねㅎ
_@_
ジフンさんに似た彼氏設定なんです、
じふん
じふん
知ってる、会話聞いてたもん←
_@_
ん”っ、
_@_
…ですから、ジフンさんが来たらその、
じふん
じふん
ははっ、俺の心配してくれてる?
_@_
当たり前じゃないですか(真顔)










ジフンさんのアイドル生活を
こんなくだらない女が( )
壊していいわけないでしょう!!!!!!










_@_
あとで思う存分からかっていいので
_@_
とにかく!!
_@_
今は「ジフンさんに似た彼氏」って
ことでお願いします…
じふん
じふん
…そいつずるいね?ㅎ
_@_
へ?
じふん
じふん
んーん、いいよわかった。
じふん
じふん
行こっか
_@_
あっ、はい、、










……なんでジフンさんがずるいんだ、、?(馬鹿)










💁‍♂️店員
おっ、お帰りなさいませㅎㅎ
_@_
これ買いに来ました、ㅎ
💁‍♂️店員
…おっ!彼氏さんですか?!
💁‍♂️店員
たしかにジフンさんに似てますねㅎㅎ
_@_
…自分が買うって譲ってくれなくて、
じふん
じふん
選んでくれただけでプレゼントなんで^^
💁‍♂️店員
おーラブラブですねぇ〜ㅋㅋ










…なにこの公開処刑( )

プリ小説オーディオドラマ