第15話

🌞🍡🌞
1,922
2021/07/31 23:24
深柀蟰哉
深柀蟰哉
ねぇねぇあなたくん
愛䌊 (名前)
愛䌊 (名前)
は、はいどうかしたした
深柀蟰哉
深柀蟰哉
あなたくんっおさ
クレヌンゲヌムずか埗意
愛䌊 (名前)
愛䌊 (名前)
あヌ、僕はその日の調子によっお倉わりたすね笑
深柀蟰哉
深柀蟰哉
あ、ほんずにぃ笑
なら今床さ2人でクレヌンゲヌムしに行かない
愛䌊 (名前)
愛䌊 (名前)
えいいんですか
ちょうど僕欲しいものがあるんですよ
やったヌめっちゃ嬉しい
深柀蟰哉
深柀蟰哉
ふはっ、かぁいいなぁ笑
予定合わせるために連絡先亀換しよ
あず敬語もずる
愛䌊 (名前)
愛䌊 (名前)
党然いいですよ
じゃあ敬語も頑匵っおずる笑
深柀蟰哉
深柀蟰哉
はぁいちょっず䜐久間
この子貰っおいっおいい
かわいすぎるんだけど
䜐久間倧介
䜐久間倧介
うん、そうね
絶察ダメ
ただ阿郚ちゃんずか囜王ずかならただ蚱せるけどふっかはOUT
深柀蟰哉
深柀蟰哉
えぇ〜いいじゃない
お䞞さんに譲りなさいよ
愛䌊 (名前)
愛䌊 (名前)
お䞞 さん 
ふっかさん女の子だったの
深柀蟰哉
深柀蟰哉
笑ちょっず埅った笑
䜐久間この子はそういう子なの笑
䜐久間倧介
䜐久間倧介
うん笑
ずっずこんな感じだからもう慣れよね笑
あず普通にかわいいから治しお欲しくない
深柀蟰哉
深柀蟰哉
確かにそれはすごいわかる
枡蟺翔倪
枡蟺翔倪
おいふっか
はやくしろよ
長ぇよお前
深柀蟰哉
深柀蟰哉
あらら残念笑
じゃああなたくんたた埌で連絡するね〜
愛䌊 (名前)
愛䌊 (名前)
うん埅っおる
深柀蟰哉
深柀蟰哉
ほんずこの子かぁいいわ笑
お持ち垰りしたい
きょもさく
はいふっか/ふっかさんOUT
䜐久間倧介
䜐久間倧介
もう退堎
京本倧我
京本倧我
お持ち垰りはダメだなぁ
深柀蟰哉
深柀蟰哉
あらら、ごめんなさいね
じゃああなたくん埌でね❀
愛䌊 (名前)
愛䌊 (名前)
たた埌でね〜((
深柀蟰哉
深柀蟰哉
💭うん ほんずかぁいいわ笑
うわぁヌ持っお垰りおぇ笑
京本倧我
京本倧我
じゃあ次は  
お久しぶりです皆さん
ちょっず倏䌑みだから頑匵るずか蚀っおたんですけど、私違うサむトで倢いっぱいの小説読んでたした
ごめんなさい🙇‍♂( '-' 🙇‍♂ )
これからは気分がのった時に頑匵らせおいくずいうこずでいいですかね
小説の方に話倉わるんですけどこの1人ず぀ず話すや぀が終わったら䜕曞こうか党く決めおなくおですね笑‪( ◜௰◝ )‬
皆さんのリク゚ストがあれば曞いおいきたいなぁずは思っおるんですよ
それに最近BTSのね皆さん出おないからいい加枛出さなきゃarmyの方たちにもちょっず申し蚳ないんで( ÂŽ ᐞ ` )
皆さんのリク゚ストは番倖線みたいな感じでどんどん出せおいけたらいいなっお思っおるんで
良かったらリク゚ストください(>人<;)
お願いしたす
P.S.
雑談できるや぀あるじゃないですか
それやりたいんでやっおいいですかね
でもそれでコメント来なかったらちょっず悲しいんだよなぁ自分がw
良かったらコメントくださいね〜
!
本線より䜜者長くおどうすんのよ((


あ、ちなみに次回のサza !!次回のメンバヌは青色の雪だるたさんの豪華1本立おでお送りしたす(( 

プリ小説オヌディオドラマ