第10話

🌸🍡🌸
2,306
2021/07/07 14:10
ガラッ
愛伊 (名前)
愛伊 (名前)
お、お邪魔します!
??
はいはーい
ガラガラッ
愛伊 (名前)
愛伊 (名前)
こんにちは
愛伊 (名前)
愛伊 (名前)
防弾少年団の愛伊あなたと言います。
愛伊 (名前)
愛伊 (名前)
いつも大ちゃんと京ちゃんがお世話になってます!
渡辺翔太
渡辺翔太
thげぇ〜!!
ラウール
ラウール
本物じゃん!!
向井康二
向井康二
たくまくんが嘘ついてるかと思たわw
阿部亮平
阿部亮平
かっけぇ
深澤辰哉
深澤辰哉
まさか佐久間がこんな大物と知り合いだとわw
岩本照
岩本照
( oㅂo )ポカーン
宮舘涼太
宮舘涼太
いやぁーやっぱテレビと肉眼じゃ違うね
髙地優吾
髙地優吾
大我の家族も大物揃いなのに、幼馴染まで大物とは…
田中樹
田中樹
きょもすげぇ〜!!!
松村北斗
松村北斗
ウソカトオモッテタ((ボソッ
ジェシー
ジェシー
AHAHAHA!!ヤバっ!
森本慎太郎
森本慎太郎
やっぱすげぇ!!
愛伊 (名前)
愛伊 (名前)
え、えと…
愛伊 (名前)
愛伊 (名前)
💭どうしたらいいんだろ…
佐久間大介
佐久間大介
ハイハイ!静粛に!
京本大我
京本大我
シー!
シーン
京本大我
京本大我
これから自己紹介タイム!
佐久間大介
佐久間大介
はじめまぁす!!
スノスト
いぇーい!!/フォーー!!
佐久間大介
佐久間大介
じゃあSnowManから年齢順に!!
深澤辰哉
深澤辰哉
えー、深澤辰哉です!
呼び方は「ふっか」でも「ふっかさん」でもなんでもいいよ!
佐久間大介
佐久間大介
あなた化け物って呼んでいいって!
深澤辰哉
深澤辰哉
おぉい!誰が顔でかいじゃお前!
岩本照
岩本照
ふっかそこまで言ってないw
深澤辰哉
深澤辰哉
まぁまぁじゃよろしく!
渡辺翔太
渡辺翔太
俺は渡辺翔太でth!
呼び方はなんでもいいや
渡辺翔太
渡辺翔太
よろしく!
宮舘涼太
宮舘涼太
宮舘涼太です✨
みんなには舘様って呼ばれてるからそれかな
まぁなんでもいいからね
宮舘涼太
宮舘涼太
よろしく
佐久間大介
佐久間大介
国王!ありがとうございました!!┏○
岩本照
岩本照
えー岩本照です。
SnowManのリーダーやってます
甘いものと筋トレのことは任せてね!
呼び方は照でもひーくんでもなんでもいいから
よろしく
阿部亮平
阿部亮平
えっと阿部亮平です!
気象予報士の資格持ってます!
呼び方は「阿部ちゃん」って呼ばれてるけど
できれば下の名前がいいな?
佐久間大介
佐久間大介
あざとい警察です!
逮捕ぉー!!
阿部亮平
阿部亮平
えー!また?wまぁいいや!
仲良くしてね?
よろしく!
向井康二
向井康二
どうも!みんなの万能調味料こと塩麹よりも向井康二です!
俺はな、康ちゃん呼びがええなぁ!
まぁよろしくやで!
目黒蓮
目黒蓮
えー目黒蓮です
呼び方は蓮で
よろしくお願いします
ラウール
ラウール
ラウールです!17歳です!
ラウって呼んでください!
よろしくお願いします!
愛伊 (名前)
愛伊 (名前)
んと、ふっかさん、翔太くん、舘さん、ひーくん、亮平くん、康ちゃん、蓮くん、ラウちゃんよろしくね!
すの
💭うん、かわいすぎるな
愛伊 (名前)
愛伊 (名前)
えと、どうかした?
すの
いや!なんでもないよ!
よろしく!
次回はSixTONESです!
いつも見て下さりありがとうございます
(*' ')*, ,)✨ペコリ
ぜひコメントで話しかけてください!

プリ小説オーディオドラマ