前の話
一覧へ
次の話

第1話

P r o l o g
126
2019/05/25 20:42
あれは、いつの事 だっただろうか 。

〝 先 輩 〟という存在を すきに なってしまったのは
きっと、これが 始まり だったと思う  。
あなた

おはよ ~ ん、!

結  萌
結 萌
おはおは、てかてか、聞いて っ!?
あなた

どしたん、笑

結  萌
結 萌
わいの いとこ 来るねんけど 。
あなた

は。!? どこに 、いつ

結  萌
結 萌
今日から 、ここに。
あなた

いとこがあああ、!?

結  萌
結 萌
そうなんよ 、ま、学年 ちゃうけど、 笑
あなた

そうなんや、ひと安心 やわ 。笑

教室 着 .

隣から 大声が 聞こえてくるようだ。
稀  乃
稀 乃
ねええええ 、1年 うるさ、
あなた

あ、のの、おはよ ~~

稀  乃
稀 乃
んあ、あなた じゃん、おは ~
結  萌
結 萌
ごめんんん💦  わいの いとこやと 思うんやけど 、
優  姫
優 姫
しつれ ~ します ! あ、ゆめ ~~ 
結  萌
結 萌
ほらきた、もう、なに。
あなた

あ、ゆめの いとこ ちゃん、?

優  姫
優 姫
あ、そーです 。ゆめの いとこの ゆき です、!!
あなた

よろしくねんん ✌️

優  姫
優 姫
うん、!
稀  乃
稀 乃
あ、わたし、のの 。
優  姫
優 姫
ののちゃん 、! りょかい
結  萌
結 萌
だから、なんの用 、
優  姫
優 姫
あ、いや、その、有岡くん 、笑
結  萌
結 萌
でた、有岡くん ばっかり
あなた

ん~ ? なになに 、有岡さん 、?

稀  乃
稀 乃
あ、知ってる 。部活 一緒だもんね 、笑
あなた

トランペット さん !

稀  乃
稀 乃
わいも トランペット  ~
結  萌
結 萌
わたし、チューバ ~
あなた

じゃなくて、有岡さん って ?

結  萌
結 萌
優姫 ね 、口を開けば 有岡くん でさ、
稀  乃
稀 乃
有岡さん に用なん? なんで 2年に来たん
優  姫
優 姫
なんとなく、さっきのは 間違っただけ 、笑
あなた

そんなんや ~

稀  乃
稀 乃
あ、やばくね、ホームルーム 始まる っ
優  姫
優 姫
あ、では、! 失礼 しました ~
キーンコーンカーンコーン .

1日 が 終わり 、部活時間に (え
結  萌
結 萌
あ ~ 、日直や 。出席簿 とか持ってく 、!
あなた

おけおけ、先行くね ~

稀  乃
稀 乃
あ ~ 部活や 。
あなた

だるい ~~

優  姫
優 姫
ののちゃん、!  あなた ちゃん、!
あなた

ゆきちゃん じゃん !

優  姫
優 姫
部活 頑張りましょーね 笑
稀  乃
稀 乃
まぁ、頑張るけどさあ、笑
パ イ セ ン
パ イ セ ン
おっす、!
あなた

パイセン 、! おはよ ~ ございます

結  萌
結 萌
おはよ ~ ございます 
パ イ セ ン
パ イ セ ン
おはよ ~


と、言ってはいるが 、もう、夕方の 4時 30分 頃だ
パ イ セ ン
パ イ セ ン
あ、そいえば、1年 、リーダー 決まった?
あなた

あ、パイセン、それがその 、

稀  乃
稀 乃
廊下で もめてて、
その頃、廊下では
優  姫
優 姫
わたしは ちゃんと やってるの 、!
優  姫
優 姫
なんで わかんないの 、!!
 
教室
パ イ セ ン
パ イ セ ン
あちゃ、どしよ
有岡 さん
有岡 さん
俺、盗み聞き する
パ イ セ ン
パ イ セ ン
わたしも
結  萌
結 萌
え、
稀  乃
稀 乃
ええ、
あなた

ええええ、

~~~~
優  姫
優 姫
ぐすっ、ぐすっ、
パ イ セ ン
パ イ セ ン
ゆきちゃん、!

その直後 、ゆきは 準備室 へ 。
有岡 さん
有岡 さん
俺、慰めてくる
あなた

あ、まって、だめ、! ( 小声

あなた side

あれ、なんで、なんで だめなの。

ねえ、嘘でしょ、
結  萌
結 萌
あああああ、もう、あんなばか ほっとけばいいのに。
稀  乃
稀 乃
まあまあ、笑


この時 だった、有岡さん を すきになったのは 。

これから 、あの仔 が ライバルとなる 。

プリ小説オーディオドラマ