第2話

108
2019/05/26 04:38
結  萌
結 萌
あああ、もう、イライラする
あなた

落ち着け 、笑

稀  乃
稀 乃
なんなのもう
結  萌
結 萌
くそ かまちょ ~~ ! 
パ イ セ ン
パ イ セ ン
ねええええ、どうしよ、文章


あと 、2週間程で 体育祭なのだ 。

そこで 演奏する曲の 説明を パイセン が 考えていた
あなた

それで いいんじゃないですか、? 笑

結  萌
結 萌
パイセン 、! いいと 思いますよ ~ 笑
パ イ セ ン
パ イ セ ン
ほんと、!? 先生のとこ 持ってく ~
稀  乃
稀 乃
いってらっしゃい っ
あなた

まだ 出てこないじゃん 、

結  萌
結 萌
有岡さん が 騙されてる
結  萌
結 萌
あの かまちょに 、有岡さん 純粋な 人 やから 。
あなた

それ、有岡さんは パイセン と お似合い だもん


わたしと、結萌 は、有岡さん と パイセン の コンビが 好きなのだ 。

そこに、優姫 が 入ってくる事に イライラしていた 。
先 生
先 生
こんにちは 、部活するよ ~ 
稀  乃
稀 乃
はーい
先 生
先 生
あれ、有岡くん と 優姫ちゃん は  ?
パ イ セ ン
パ イ セ ン
2人なら、準備室 に 、笑
結  萌
結 萌
有岡さん はやく 出てきてよ、
あなた

それ、帰るべき時間 過ぎてる 、



すると 、2人が 出てきた
有岡 さん
有岡 さん
あ、ごめんなさい、帰ります 、
優  姫
優 姫
ぐすっ、、、
先 生
先 生
じゃあね、有岡くん 。さあ、部活するよ
結  萌
結 萌
あの、かまちょ め 。


~~~~~

部活 終了後 .

下校中 の こと。
わたしたちは 自転車通学 。

帰ってる途中 に 起こった
結  萌
結 萌
ふえ っ 、!?
あなた

ん ~ ?

玲  央
玲 央
( 手を振ってる )
あなた

あ、玲央 くん 、

結  萌
結 萌
( 頭 なでなで )
玲  央
玲 央
んふ、すき、
結  萌
結 萌
よしよし、
あなた

じゃ、わたし、帰るね ~ (

結  萌
結 萌
あ、自然体で 置いてかれた

あなた side
イライラする 、目の前で いちゃつく なんて 。

そして。わたしの頭の中に 浮かんだのは あの人 だった。
あなた

有岡さん 、、



この日から 、有岡さんへの 思いは どんどん 強くなってゆく 。





n e x t

プリ小説オーディオドラマ