前の話
一覧へ
次の話

第1話

久しぶり!
1,238
2020/08/15 12:03
あなた
しゅう、今日、日本に帰ってきて欲しいってHIROさんが
しゅう
しゅう
そうなの?じゃあ帰ろ。
あ、どうも。あなたです。

隣の男子は幼なじみのしゅう。


2人とも韓国の芸能学校に通ってます。


韓国の事務所に所属していて、今じゃ世界の大スター


ファンの人はキングとクイーンなんて呼んでるらしい。



学校が終わってすぐに飛行機に乗って日本に向かった。





事務所
しゅう
しゅう
ここだよな?
あなた
そうだね
会議室

コンコンコンコンコンコン
哲也
哲也
来たっぽい‪w
AKIRA
AKIRA
間違いないな‪w
HIRO
HIRO
どうぞ
しゅう
しゅう
お久しぶりでーす!
亜嵐
亜嵐
うそうそうそうそ!?
メンディー
メンディー
キングとクイーン!?
あなた
あ!はやちゃーん!
隼
それ韓国の制服?可愛いね
あなた
えへへ
HIRO
HIRO
ほら、座って。自己紹介して。
しゅう
しゅう
しゅうです。18歳です。よろしくお願いします
あなた
あなたです。彼氏募集中です!あ、直くん(NAOTO)以外!
NAOTO
NAOTO
あなたに彼氏なんていらない!俺がなる!
しゅう
しゅう
座れって。
直己
直己
急に日本に帰ってきてどうしたの?
HIRO
HIRO
そろそろ挨拶させようかと思って。これから色々関わること増えるから
啓司
啓司
誰か携帯なってないか?
しゅう
しゅう
気にしないでください
あなた
出たら殺されるからね〜
マネージャーじゃん。出ろよ
あなた
黙れ玲於
玲於
玲於
あ?誰に向かって口聞いてんだよ
あなた
てめぇこそ誰が口聞いていいって言った?
USA
USA
またか…
亜嵐
亜嵐
玲於ー!お前、誰に口聞いてるかわかってる?クイーンだぞ!
玲於
玲於
俺らEXPG同じだから知り合い。
亜嵐
亜嵐
はー!?なんだって!?
哲也
哲也
もしもし
マネージャー
しゅう!あなた!どこいるの!勝手にどこか行くのやめて!クラブ?食事?もう心配してるんだからね!(韓国語)
しゅう
しゅう
だから嫌だったのに〜
マネージャー
しゅう!どこいるか教えなさい!明日がオフだからってフラフラしないで!
しゅう
しゅう
ヌナ〜俺ら日本いる。LDHに
あなた
オンニ〜無理してこないでね。血圧上がるよそんな怒ってると
マネージャー
余計なお世話よ!しかも日本って!学校は!?
しゅう
しゅう
終わってから来た。明日朝イチの便に乗るから心配しないで〜
マネージャー
オッパ怒ってるからね!
しゅう
しゅう
あ、ヒョンが?まぁいいや。じゃ切るね
HIRO
HIRO
帰んなくて大丈夫か?
あなた
大丈夫。お腹空いた。
龍友
龍友
焼肉行こうや
しゅう
しゅう
いいっすね。行きましょう
あなた
ねぇ、りょうくん服貸して?
AKIRA
AKIRA
いいけどTシャツだけしかないぞ?
あなた
うん。いいよ


数分後
MAKIDAI
MAKIDAI
彼シャツとか鼻血出るって!
あなた
制服汚したくないし、スカート履いてるしー
玲於
玲於
色気ねぇな
あなた
黙れ
みんなで焼肉にレッツゴー!

プリ小説オーディオドラマ