第40話

みんなでお泊まり②
638
2020/09/23 04:11
家に帰ってくるとすぐにしゅうは病院に行った。




あなた
さて、ご飯の用意でもするか
HIRO
HIRO
臣、ちょっといいか?
臣
はい。
隼
今日あなたの部屋で寝ていい?
あなた
いいよ。好きなところ使って。






別の部屋


臣side


HIROさんに呼ばれた。

俺何かしたかな?
臣
あの…
HIRO
HIRO
あなたと付き合ってるだろ?
臣
知ってたんですか?
HIRO
HIRO
あまりにも仲がいいから気づいた。
臣
反対ですか?付き合うこと
HIRO
HIRO
いいや。俺はあなたのしたいようにさせる。でもな、遠距離だぞ?
臣
わかってます。でも、俺はあなたが好きです。
HIRO
HIRO
…俺はさ2人を養子に貰った時、幸せな人生を送ってもらいと思ってさ、好きなようにさせてた。
臣
……
HIRO
HIRO
それが正しいのかわかんないけど臣といるとあなたは幸せそうで俺は嬉しいんだ。
臣
!!
HIRO
HIRO
知っての通りあなたの元彼は世界的アーティストでその時も幸せそうだったけど今が1番輝いてると思うぞ。だから臣、あなたを任せたぞ!
臣
もちろんです!
臣
HIROさんはあなたが妊娠してたの知ってましたか?
HIRO
HIRO
全く。あ、でも、BTSの方は知ってたぞ。反対はしなかったけど苦労はするって話はした。でも………辛かっただろうな。
臣
たまに思うんです。俺といて本当に幸せなのかとか隣にいていいのかとか不安になって。
HIRO
HIRO
大丈夫だ。……あなたは何かあったり不安なこととか相談事がある時は必ず一緒にお風呂入りたいって言う。その時にでも聞いてみたらいいんじゃないか?
臣
そうですね。そうしてみます。
HIROさんはとても心が広い人だ。



だからみんな信頼してるし裏切ることは無い。




だからという訳では無いけどあなたの父親がHIROさんでよかった











作業部屋


ガチャ
あなた
どうしたの〜?
臣
HIROさんに付き合ってるのバレた‪w
あなた
…じゃあこれからは堂々とできるね‪w
臣
そうだな‪w
あなた
何か用事あったの?
臣
寝ないの?
あなた
ここで寝るよ〜部屋占領されちゃったし。臣くんも早く寝なよ?明日早いんでしょ?
臣
一緒に寝る。
あなた
ここは狭いよ‪wあと5分待って
5分後
臣
作詞?
あなた
新曲のね。さ、寝ようか



もうみんな寝てるし手を繋いで空いてる部屋に行った。
臣
疲れてる?
あなた
かなり。明日起きれるかわかんない
臣
おやすみチュッ






玲於
玲於
あいつまだ起きてないのかよ
MAKIDAI
MAKIDAI
疲れてるんでしょ。明日には日本に来るんだからゆっくりさせてあげよう


ガチャ
岩ちゃん
岩ちゃん
まだ寝てていいんだよ?うるさかった?
あなた
防音だから何も聞こえない。これからドラマの撮影だから。朝ごはん適当に自分でして。



ピンポーン
あなた
もう来たのか…じゃあまた日本で^^*
NAOTO
NAOTO
鍵は?
あなた
オートロックだからしなくていい。


あ〜臣くんの顔ちゃんと見て、行ってきます言いたかったな‪w




まぁ明日会えるかな

プリ小説オーディオドラマ