第48話

🍚
653
2020/10/01 01:52
臣side


あなたの付き添いで病院に来て、今は寝てる。



様子を見てるとスマホがなった




LINE

AKIRA「後で話聞く」


あ〜これは付き合ってることバレたな。



夜に焼肉に来るようにも書かれていた。
あなた
ん…
臣
おはよ^^*
あなた
キツい。
臣
大丈夫?水飲む?
あなた
いらない……いつまでいてくれるの?
臣
18時までかな。寂しい?
あなた
寂しいよ。ごめんね…急に大声出してびっくりしたよね?
臣
大声より血を吐いたことの方がびっくりした。死ぬかと思ったし
あなた
そう簡単には死ねないよ‪w


18時までずっとそばにいてくれた。




寂しかったけどバイバイして深い眠りについた










焼肉
臣
お待たせしました
哲也
哲也
おおー!待ってたよ
MAKIDAI
MAKIDAI
座って座って。
AKIRAさんだけかと思ったらなんか人数多い。
AKIRA
AKIRA
あなたと付き合ってるんだな。
臣
え、あ、はい。伝えてなくてすみません。
NAOTO
NAOTO
様子どうだった?大丈夫そう?
臣
はい。キツいとは言ってましたけど落ち着いたみたいです
USA
USA
付き合ってて楽しい?遠距離でしょ?


怒られたりするのかと思ったら全然想像と違った。



心配してくれてるよう。
臣
楽しいです。遠距離でも時差がないだけマシですし
直己
直己
そっかそっか
哲也
哲也
ホントに大丈夫?俺は無理だと思う。
臣
え?
AKIRA
AKIRA
哲也は昔、2人にアクロバットを教えてたんだけど厳しくしすぎてさ‪w
MATSU
MATSU
2人とも毎日泣いてさ、てっちゃん嫌い!って言われて悲しいんだよ‪w
臣
そうなんですね…それと付き合うのがどんな関係が?
NAOTO
NAOTO
ん〜昔ね追い詰めすぎちゃってさ、泣いてたのに何も出来なかったし出来ることが当たり前って言うか2人だからできるってプレッシャーをかけちゃって
MAKIDAI
MAKIDAI
だから、付き合うのはいいけど大切にして欲しいんだ。
臣
そりゃもちろんですよ!付き合うまで1ヶ月も告白し続けたんですから!
NAOTO
NAOTO
ふっ‪w初耳‪w
AKIRA
AKIRA
これ小さい頃の2人。
臣
しゅうも女の子みたいですね
MATSU
MATSU
うん。あなたより女の子っぽかった。
臣
どんな風に育ったんですか?
哲也
哲也
彩さんが料理だけはさせてたみたいだよ。だからめっちゃ美味いし、HIROさんはやりたいようにやらせてたし。
臣
へ〜確かに料理上手いです
直己
直己
結婚とか考えてるの?しゅうは結婚してるって今日聞いたけど
臣
考えてますけど、今の聞き間違いですか?しゅうが結婚!?
MAKIDAI
MAKIDAI
18歳の時にしたんだって。病気で亡くなったって言ってたけど。俺らも知らなかったからさびっくりした。





今日1番の衝撃的な話だった。
AKIRA
AKIRA
まぁ、手放すなよ‪?‪w応援してるから
臣
ありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ