第5話

夜ご飯
939
2020/08/17 01:54
しゅう
しゅう
何か食べたいものあります?
ジヨン
ジヨン
キンパ!
隼
サムギョプサル!
あなた
いいね〜それにしよ
料理中
しゅう
しゅう
ジヨンヒョンも手伝ってよ
ジヨン
ジヨン
何したらいい?
しゅう
しゅう
キンパ作って。それかキムチ切って
ジヨン
ジヨン
キムチ切る


夜ご飯
全員
いただきます
涼太
涼太
韓国ってサラダ系?前菜多いよね
あなた
お店はこれタダだからね
裕太
裕太
ここ家賃いくらなん?
亜嵐
亜嵐
住みたい
しゅう
しゅう
200万だよ。住めない値段じゃないよ
ジヨン
ジヨン
このマンション住むの?
涼太
涼太
住んでみたいなーって
しゅう
しゅう
年収数十億じゃないと無理っすよ‪。
あなた
ハンナムドンなら住めない値段じゃないと思う
玲於
玲於
芸能人ばっか住んでんのかよ
メンディー
メンディー
最低2億って高いし!
しゅう
しゅう
それくらい稼いでるでしょうに
龍友
龍友
HIROさんレベルやわ
ジヨン
ジヨン
BTSの宿舎もあるし観光にはちょうどいいんじゃない?
あなた
あ〜観光ならいいと思う。有名人に会える確率高いよ
涼太
涼太
ライブ終わったら行こうかな
裕太
裕太
ええな


ご飯を済ませてみんなでゲームしたりして楽しんだ

プリ小説オーディオドラマ