第32話

部屋
730
2020/09/13 02:02
あなた
なんで?
みんなが同じ部屋に。


広いとはいえこの人数が入ると狭く感じる。
世界
世界
広い…
玲於
玲於
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
玲於なんてベッドで勝手に寝てる。



しゅう
しゅう
これどう?
簡単に作詞したのを見せてきた
あなた
お前‪w‪w…ダーリンって‪w‪w日本以外で歌うなよ‪w‪w‪w
涼太
涼太
いい歌詞じゃん
あなた
ダーリンって‪w日本人以外言わないから‪w‪wお腹痛い‪w‪w
しゅう
しゅう
これは冗談でこっち。
あなた
……うん。いいんじゃない?
しゅう
しゅう
じゃ、あとは韓国語仕上げる‪
HIRO
HIRO
1ヶ月後引っ越すんでしょ?家に置いてある車どうするの
あなた
持ってくよ。今までの駐車代いくらか後で教えて
HIRO
HIRO
お金はいいんだけど妹悲しむぞ
しゅう
しゅう
そっちにも帰るよ。作業部屋が欲しいだけだから。
しゅうのマネージャー
荷物これだけか?…重っ
あなた
ごめん。重量オーバー。後でお金払うわ
1時間くらい待機させられた。



そしてようやく韓国に帰るために帰国。





あなた
じゃあまた一ヶ月後に
ギュッ
NAOTO
NAOTO
あー!臣ズルいぞ!
臣
早く帰ってきてね((コソッ))愛してる
あなた
あなたも。すぐに帰ってくるよ



しゅうを支えながら出口に向かった。外にはファンの人がたくさん待ってる。




手を振りながら車に乗って空港に。



車の中で臣くんとLINEしながら仕事をこなした。

プリ小説オーディオドラマ