第2話

焼肉
1,155
2020/08/15 21:21
大部屋のある焼肉に来ました。

いやいや、久しぶりですわ


それにしても、りょうくんとなーくん(直己)に挟まれるとどう考えても…
しゅう
しゅう
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
ケンチ
ケンチ
‪w‪wお腹痛い
身長差が…
しゅう
しゅう
おまっ笑わせんなって‪w‪w‪w‪w
あなた
(  ͡   ͜   ͡   )👎
隼
はーい。女の子がそういうことしない。ね?あなたはいい子だもんねー?
あなた
うん!
裕太
裕太
隼によう懐いとるな
隼
俺はあなたのヒーローっすから
AKIRA
AKIRA
何飲む?
あなた
レモンサワーでいいよ。
哲也
哲也
おいコラ未成年
しゅう
しゅう
何言ってんすか。俺ら韓国籍だから日本の法律なんて関係ないです。俺もレモンサワー。
HIRO
HIRO
はぁ…‪w
NAOTO
NAOTO
今日うち泊まる?一緒に寝る?
しゅう
しゅう
俺が行こ〜
NAOTO
NAOTO
え〜しゅう?まぁいいけど
あなた
朝起こしてくれる人ー?4時に起こしてほしー
哲也
哲也
俺は嫌だ。
玲於
玲於
絶対いや
隼
こっち見ないで
あなた
じゃあホテル泊まるから誰か4時にワンコール
亜嵐
亜嵐
する!する!
あなた
じゃあ任せた
亜嵐
亜嵐
もし忘れたり遅れたりしたら?
しゅう
しゅう
マネヒョンに半殺しだな‪w
あなた
オッパ怖い…若いのにあれだから結婚出来ないんだよ
数分後
HIRO
HIRO
じゃあ、しゅうとあなたを歓迎して乾杯🍻
全員
乾杯!
しゅう
しゅう
美味っ
臣
しゅうくんは彼女いるの?
しゅう
しゅう
しゅうでいいです。いませんよ。世界中回ってるのでなかなか
健二郎
健二郎
カッコええのにもったいないな‪w
亜嵐
亜嵐
〜♪♪
あなた
亜嵐くんってビッペンなんだ
亜嵐
亜嵐
そうだよ!カッコイイ!
しゅう
しゅう
電話します?‪w
亜嵐
亜嵐
それはちょっと…緊張して喋れない
HIRO
HIRO
韓国どう?今は、ライブしてないでしょ?
あなた
ライブはないけど忙しいよね?
しゅう
しゅう
まぁ。明日久しぶりの休暇だし。どこ行く?
あなた
どこでもいい。運転してくれるなら
しゅう
しゅう
ジャンケンだろ
あなた
ハナドゥーセッ!
しゅう
しゅう
(・д・)チッ
あなた
ざまぁwwww
哲也
哲也
ねえ!免許まで取ったの!?危ないよ!
しゅう
しゅう
大丈夫です。BMWは日本が高いだけで海外じゃ安いです
あなた
え〜ベンツで行こうよ。あっちなら荷物乗るし
しゅう
しゅう
どっちでもいいし
玲於
玲於
俺も乗せろ
隼
俺も乗りたい!
あなた
韓国来た時ね〜
2時間後

徐々に酔い潰れてる人が出てきてる
SHOKICHI
SHOKICHI
俺が黒人だよな?(酔っ払ってる)
ELLY
ELLY
そー…っすね
メンディー
メンディー
SHOKICHIさんは黒人ですよ
MATSU
MATSU
あなた〜ちゅ〜
あなた
気持ち悪いからやめて。
MATSU
MATSU
はい…
HIRO
HIRO
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
酔っ払ってない人で酔っ払ってる人をタクシーに詰め込み解散することに
しゅう
しゅう
ちゃんと空港来いよ!
あなた
アラッソアラッソ
変装して一人でホテルに向かった
良かったらうち泊まる?朝起こすよ?
あなた
え?
みなさん、この人どうしましょう。   


コメントお願いします


この人と付き合う設定にしたいと思います。



コメントお願いします!!!

プリ小説オーディオドラマ