第19話

覚悟
836
2020/08/29 01:30
あなた
GENEはさ、韓国に行ってパフォーマンスすることを簡単に考えてない?
龍友
龍友
どういうことや?
しゅう
しゅう
日本とは違って表彰式があります。それに加え、GENEを知ってる人なんてごく1部。
あなた
私たちは苦しい思いをしてここまで登り詰めた。でもさ、GENEはそこまで苦しい思いをしてないよね?
しゅう
しゅう
確かにオーディションとか武者修行とかキツかったと思います。でも、韓国で有名になるには足りない。
メンディー
メンディー
そんなに?
涼太
涼太
日本と韓国のアーティストってそんなに違う?
あなた
違うよ。売れるためならなんだってする。だから自分が1番傷つく
しゅう
しゅう
俺らが言いたいのは一つだけです。覚悟がないなら韓国に来ないでください。
あなた
私たちはまだ本領発揮してないから。本当の姿を見たときどう思うかは個人の自由だけどクイーンとキングって呼ばれてる意味が理解できると思うよ
裕太
裕太
すっごい上からやなぁ
隼
それくらいすごいから。俺らは敵わない。
玲於
玲於
ダンスも歌も全部負けてる。悔しいけど言ってることは事実だから…
龍友
龍友
僕は認めへん!年下から言われるんは嫌や
しゅう
しゅう
別にいいです。見たときにその言葉後悔しますから
亜嵐
亜嵐
ふーん。
大樹
大樹
有名になる方法教えて?
あなた
熱愛の一つや二つ出しなよ。1番早い方法。
大樹
大樹
じゃああなた!
あなた
は?
玲於
玲於
大樹やめとけ。あなたと付き合うとか。
隼
クイーンと熱愛出たら大樹くん、消されるよ?
大樹
大樹
やめときます。
あなた
よし、そろそろ行こうか。
しゅう
しゅう
何買ってもらおうかな‪w
あなた
誕生日だからって高いのダメ。お金は大切
しゅう
しゅう
年収20億の俺らなのに?
あなた
ダメだよ〜
あなた
じゃあまた歌番で。^^*
しゅう
しゅう
これからは容赦しませんから。

プリ小説オーディオドラマ