第39話

みんなでお泊まり
654
2020/09/22 03:20
空港では、ファンが出待ちしてる。



それなのにEXILEは誰も気づかれなかった。




しゅうは立つことが難しく車椅子で空港を出た。







あなた
オッパ、荷物いいから買い物お願いできる?
しゅうのマネージャー
適当に買ってくるからな
あなた
よろしく
壱馬
壱馬
何ここ…広すぎ
AKIRA
AKIRA
うわぁぁぁなんじゃこりゃ
玲於
玲於
しゅう、約束のやつは?
しゅう
しゅう
こっち
健二郎
健二郎
あなたの部屋は?
あなた
しゅうについて行けばわかる。
ほとんどの人が始めてくるのにもうくつろいでる。



自由にしてるから洗濯とかやらなきゃ行けないことを1人でした。
隼
韓国ってほんとに歌番多いよね
あなた
そうだね。週5で歌番だから。
龍友
龍友
週5!?スペシャルとかじゃなくて?
あなた
週5で歌番、で、授賞式、mamaだから1年間歌番見放題よ‪w週5の歌番は新曲出した時だけどね。
TAKAHIRO
TAKAHIRO
キングサイズのベッドじゃん!ふわふわ
SHOKICHI
SHOKICHI
部屋広っ!こっち何?開かない
あなた
あーそこは衣装部屋だよ。


暗証番号と鍵と指紋認証と厳重に保管してある
あなた
どうぞ
岩ちゃん
岩ちゃん
わーおブランド品多い
ATSUSHI
ATSUSHI
お店じゃん
HIRO
HIRO
おーいそろそろ行きたいんだけど
全員
はーい
何人かはあなたの車に乗って、しゅうは今運転できないから代わりにSHOKICHIさんが運転する。



他の人はタクシーで韓国のLDHに行く。







LDH



しゅう
しゅう
ここ来るのいつぶりだろ…
あなた
正月の挨拶しなきゃ


社長室
しゅうとあなた
あけましておめでとうございます。(土下座
社長「おめでとう。はい、これお年玉」
あなた
ありがとう〜♡
しゅう
しゅう
愛してるよぉ
社長「簡単なやつらだなぁ‪w」
HIRO
HIRO
お久しぶりです
社長「お久しぶりです。あの、俺の方が年下なんで敬語やめてもらえません?」
HIRO
HIRO
あーうん。わかりました。
社長「‪w‪w‪w‪w」




大樹side


韓国のLDH社長初めて見たけど若い。


日本語ペラペラだけど顔は韓国人。




三十代後半くらい?
あなた
37歳だよ。しかも、バツ1
社長「余計なこと言うな。」


若すぎる。


さすがに驚いた。






会議室
しゅう
しゅう
うわっ


所属している会社の社長が揃ってる
あなた
お久しぶりです。
しゅう
しゅう
こんにちは
席に座って、話始めるのを待った。



社長「本題に入る前に、しゅう。」
しゅう
しゅう
はい。
社長「まだ20歳とはいえ韓国籍だ。兵役に行ける年齢だ。どうするつもりだ」
しゅう
しゅう
このまま韓国籍でいるならもちろん韓国政府の指示に従います。
パクジニョン
日本国籍に1度戻ることもいいと思うぞ。
しゅう
しゅう
遅くても28歳です。その頃にはあなたも結婚してると思います。兵役に行くことで人気がなくなるかもしれませんができることは全てするつもりです
社長「じゃあ本題に。今年、LDHの皆さんとともに大規模ライブを行う」
あなた
今年?今年!?
パクジニョン
忙しいのはわかってる。
しゅう
しゅう
いやいやいやいやいやいやいやいや忙しすぎますよ!
社長「大規模ライブって言ったって日本と韓国だけだから。」
USA
USA
それってつまり何公演くらいなんですか?
社長「日本はドーム、アリーナでできる数する。韓国は全部で20公演かな。2人のスケジュール上これが限界だし」
あなた
ねぇ知ってるよね?日本でも映画撮影あるって。韓国のドラマの撮影も終わってないのに!
パクジニョン
来週歌番だよね?
しゅう
しゅう
そうですよ!それに、俺もMVの撮影あるんですって!
社長「今年の休みはないな……あ、悪い‪w毎年の間違えか‪w‪w‪w‪w」





今年1年大変だな。

プリ小説オーディオドラマ