第44話

また、初めまして。
610
2020/09/26 04:56
今日から本格的にライブの話し合いが始まる。





朝から会議室にみんな集まることになってる
USA
USA
あの二人は?
ガチャ
しゅう
しゅう
おはようございます
哲也
哲也
遅刻〜
しゅう
しゅう
すみませんね。韓国から急いできたんですけどね!
AKIRA
AKIRA
逆ギレ反対!
あなた
おはよぉ。ちょー眠い。3日連続歌番とか勘弁して欲しいよね
直己
直己
俺に共感求めないで。




会議開始



まずは各グループのリーダーが挨拶する。
しゅう
しゅう
DOBERMANさん初めまして。今日からよろしくお願いします。しゅうです。気軽にしゅうって呼んで話しかけてください。
あなた
あなたです。撮影とか、私たちのライブの話し合いでいないことが多々ありますが気にしないでください‪wよろしくお願いします
DOBERMAN「よろしく。」
しゅうのマネージャー
時間。
あなた
早すぎでしょ!朝ごはんは?
しゅう
しゅう
そっち?これから韓国帰るんだから空港で食えよ
しゅうのマネージャー
時間だって。早くしろ
しゅう
しゅう
行こ。
あなた
え〜滞在時間5分って金の無駄〜
しゅうのマネージャー
早くしろって。
あなた
はいはい。バイバーい
しゅう
しゅう
じゃあまた夕方に
TAKAHIRO
TAKAHIRO
夕方!?
隼
バラエティー番組の撮影らしいですよ。
ネス
ネス
わ〜お忙しいね
HIRO
HIRO
さて、あの二人が帰ってくる前に少しでも話を進めておこうか。







夕方
しゅう
しゅう
疲れた…😪💤💤💤💤💤
あなた
これ、私たちの曲リスト。じゃ、しゅうよろしく。
MATSU
MATSU
どこ行くの?
あなた
中国のライブの話し合い。明日は1日いるから。ごめんね〜
SHOKICHI
SHOKICHI
めちゃくちゃ忙しいんだ。
HIRO
HIRO
まぁ今年は日本、中国、韓国、アメリカ、ヨーロッパでライブだからな。忙しいだろ
壱馬
壱馬
そんなに…
AKIRA
AKIRA
(しゅうに毛布を掛ける)これ寝かせてていいの?
しゅうのマネージャー
30分したら起きるんで寝かせててください。俺はあなたの方に行くんであとお願いします。
韓国と日本を行き来して、こんなに爆睡してるってことは飛行機でも仕事をしてたんだろう。






これからしばらく俺らも忙しいと思ってたけど2人より楽なんだな。

プリ小説オーディオドラマ