第3話

ルナの一日
20
2019/11/10 14:09
私の一日はまず、明るい笑顔づくりからはじまる。なんでこんなことするかって?私、友達といる時しか自然な笑顔が出ないの。。。だから誰にも嫌われないように自然な笑顔を作っている。。。
ルナ
ルナ
ニコッ
はぁ〜私何やってんだろ
やばいこんな時間!?遅刻する〜( ;꒳​; )
ダッシュなうw
ルナ
ルナ
ハァハァセーフ!
ミュウ
ミュウ
おはようルナw大丈夫?
ルナ
ルナ
大丈夫!
ヒナタ
ヒナタ
また寝坊?
ルナ
ルナ
まぁそんな感じかなw
ルナ
ルナ
ちょっとユイのとこ行ってくるね〜
ヒナタ
ヒナタ
私も行くー!
ミュウ
ミュウ
じゃあ私もー!
隣のクラス
ガャガャ
ルナ
ルナ
ユイ〜!おはようニコッ
ユイ
ユイ
おはよう
ヒナタ
ヒナタ
おはようユイ!
ユイ
ユイ
おはよう
りょう
りょう
ミュウちゃんおはよう!
ミュウ
ミュウ
あっりょうくん!おはよう!ニコッ
(ミュウは天然中の天然です)
りょう
りょう
おう///
ミュウ
ミュウ
顔赤いよ?風邪?
りょう
りょう
いや大丈夫。。。
ミュウ
ミュウ
そう?
りょう
りょう
うん
ルナ
ルナ
ユイ昨日のゲームやった?
ユイ
ユイ
うん、簡単だった
ルナ
ルナ
えー!!!!!難しかったよ!
ユイ
ユイ
ルナが下手なだけ
ルナ
ルナ
なんだとー!
ユイ
ユイ
フッ
ルナ
ルナ
鼻で笑ったー!
こうゆう風にユイのご機嫌をとる、じゃないとユイはほとんど誰とも喋らないからコミュニケーション力が下がってしまうと思って。
(ルナはカウンセラーや助産師、保育士などの人と関わる仕事に興味がある)
ミュウ
ミュウ
そろそろ授業始まるから戻ろー!
ルナ
ルナ
やばー!
ルナ
ルナ
じゃあねユイ!
ユイ
ユイ
うん
ヒナタ
ヒナタ
ルナ!早く!
ルナ
ルナ
今行くー!
こんなドタバタな毎日を過ごしている

プリ小説オーディオドラマ