前の話
一覧へ
次の話

第8話

ヒナタの気持ち。。。
30
2019/11/29 12:13
今は授業中。私は窓側の席なので暇な時は外を眺めている
ヒナタ
ヒナタ
はぁ
ルナ
ルナ
どしたの?
ヒナタ
ヒナタ
いや、なんかモヤモヤするなーと思って
ルナ
ルナ
何?恋でもした?w
(コソコソと話しているぞいw)
ヒナタ
ヒナタ
ん〜そうかもね笑
ルナ
ルナ
え!?
ガタン
先生
先生
ルナ〜うるさいぞ〜
ルナ
ルナ
すっすみませんw
ヒナタ
ヒナタ
何してんだよw
ミュウ
ミュウ
ビックリしたじゃん!
ルナ
ルナ
ごめんってwてかヒナタが恋したかもって言うから!
ヒナタ
ヒナタ
えっ?私恋しちゃいけないの?w
ルナ
ルナ
だってあのヒナタだよ?!ユイ&りょう以外の男子とは一言とも喋らない+目があった男子全員睨みつけるヒナタだよ!?
ミュウ
ミュウ
www
ヒナタ
ヒナタ
そんなことはないよw
ルナ
ルナ
いやあるよ(  '-' )
ミュウ
ミュウ
うんw
ルナ
ルナ
でっ!?誰が好きなの?!
ヒナタ
ヒナタ
いうわけないやんw
ミュウ
ミュウ
まあまあ、隠さず言っちゃってくださいよ〜
ヒナタ
ヒナタ
えー
ルナ
ルナ
ほらほらー
今のうちに言っといた方が身が楽になるよ( ^ω^ )
ヒナタ
ヒナタ
うぇ〜
言わなきゃダメ?
(上目遣い)
ルナ
ルナ
ッ///(可愛い)
ミュウ
ミュウ
( ゚∀゚):∵グハッ!!
ルナ
ルナ
カッ可愛こぶってもダメ!今すぐ言いなさい!///
ヒナタ
ヒナタ
(・д・)チッ
ヒナタ
ヒナタ
仕方ねぇ、言うか。。。
ミュウ
ミュウ
はよゆえ!
ルナ
ルナ
うんうん!
ヒナタ
ヒナタ
今ゆうからw
ヒナタ
ヒナタ
私の好きな人は。。。ユイ///
ミュウ
ミュウ
うぇーーーーーーーーー?!
ルナ
ルナ
まじ!?
ヒナタ
ヒナタ
うん///
ルナ
ルナ
あの根暗でゲームオタク&絶対人と関わりたくないオーラ全開のユイだよ!?
ミュウ
ミュウ
うんうん!
ヒナタ
ヒナタ
いゃ〜私もビックリだよ?w
まさかユイを好きになるとは思ってなかったし。なんか守ってあげたくなるんだよねーW
ルナ
ルナ
へぇー笑
ミュウ
ミュウ
まぁいいんじゃない?w
ルナ
ルナ
いっその事告れば?w
ヒナタ
ヒナタ
ムリダナ(・×・)
ルナ
ルナ
www
ミュウ
ミュウ
まぁいつかは告れよ?w
ヒナタ
ヒナタ
まぁ後、5億年後くらいにね〜w
ルナ
ルナ
やばw

プリ小説オーディオドラマ