第4話

切島鋭児郎〜共依存型〜
2,096
2020/06/07 09:10
切島鋭児郎
どこ行ってたの?
彼のそんな言葉を聞くのは何回目だろうか。
堀井 寸
堀井 寸
トイレに行ってただけだよ。
腕に冷たい液体が流れるのを感じながら答える。
彼の個性"硬化"によって切れた腕には新しいものから少し前のものなど、たくさんの傷がある。
その腕からタラーと流れる赤い液体を拭き取りながら
切島鋭児郎
あぁ、悪い。ごめん、
と涙を流す鋭児郎を見詰める。
あぁ。
この顔。
この善意に満ちた申し訳なさそうな顔が好きなんだ。
私達は人知れず
"共依存"
っていう奴になっていたんだね。






























作者のかなです!
中々投稿できなくてごめんなさい。
前回のアンケート誰も答えてくださらなかったので
R18指定した方が良いのかわからなかったので
していませんが、
今回の話もセーフラインを狙ったのですが、
できれば答えてほしいです。
5件以上意見がでたら、
次のチャプターを公開します。

それとお知らせです。
雑談部屋を作りました。
そちらで上記のアンケートも行いますので、
是非チェックしてほしいです。

それでは、
またね👋

プリ小説オーディオドラマ