第24話

⑲®
1,013
2020/01/06 11:36
あなた

ふぇ?//

あなた

🤭そーいえばシルクのズボンモッコリしてるなぁ

シルク
シルク
それを気持ちよくしてね?ニヤ
シルク
シルク
俺のこと脱がせて欲しいな
あなた

・・わかった//

っと、とりあえず脱がしたけど・・
あなた

なんだろこれっ///

シルクのモノ見るとアソコがむずむずする//
シルク
シルク
俺も我慢できないんだよね
シルク
シルク
入れさせてよ?
あなた

えっ!//

あなた

私のなかにいれるの?

シルク
シルク
そう//
あなた

そんな大きいの入らないよぉ

シルク
シルク
そっか・・
シルク
シルク
無理やり入れるから
シルク
シルク
はい、足開いて
あなた

うぅ//

シルク
シルク
それじゃ、挿れるよ、力抜いて
あなた

んっっ//

あなた

シルクの入ってくるぅ//♡

シルク
シルク
やばっ、しめつけすぎっ//
シルク
シルク
ち、力っ、、抜いてっっ//
あなた

シルクの太くておおきいのおぉ//

シルク
シルク
そんなこといわないで、つう//
あなた

動いて♡シルク♡♡//

シルク
シルク
遠慮なくやってやんよっ!
パンパンパンパン







ー繋がってる














俺、お前を守れるかわからない。

















私、あなたと離れたくない。
あなた

···ッ、シルクう♡♡
私、おかしくなるっ//♡なんかくるのおおおぉぉ//♡♡

シルク
シルク
俺もッ、イクっ//



















ドッピュドッピュ🍼

















あなた

お腹がっあついっ//

シルク
シルク
ごめん、なかにだしちゃった
あなた

いいのっ、

あなた

私、



















チュ







あなた

シルクのこと愛してるから//



















チュ














シルク
シルク
俺も//



















私たちは同じベットで眠りについた。

プリ小説オーディオドラマ