第20話

⑮®
971
2020/01/03 11:14
あなた

えっ、ちょまっ・・・

くる
あーぁ、目の前にはシルクだぁぁぁぁ
シルク
シルク
俺決めた
あなた

えっ?

シルク
シルク
あなたと契約する
あなた

なにそれ?

シルク
シルク
俺はあなたの血を吸っただろ
あなた

うん

シルク
シルク
そのあとにキスをすれば契約成立なんだ
あなた

それするとどうなるの?

シルク
シルク
俺はあなたの血しか吸えなって、
あなた

なって・・・?

シルク
シルク
俺はあなたの心が読めるようになる
あなた

・・!

シルク
シルク
そして、あなたは発情しやすくなる
あなた

・・・ん?

ん、、?私の聞き間違えかな?今発情とか言った気がするなあ
シルク
シルク
いいかな?
あなた

いや、発情したらどうするの?

シルク
シルク
そんときにどうにかする
あなた

まぁ、しょうがないよ

あなた

私はシルクのことが好きだから//

シルク
シルク
ありがとう
シルク
シルク
じゃあ始めるよ
あなた

うん//

カプ
シルク
シルク
チュッ··チュ
あなた

・・んっっ//

やばい声出ちまったよおおおぁぁぉ
シルク
シルク
とりあえず血は飲めたよ?
あなた

(とろけそうな顔をしている)

シルク
シルク
<心の中>いや、とろけすぎっ、、
あなた

あとはハァハァキスだよね?

シルク
シルク
うん・・・っ
シルク
シルク
じゃあいくよ?
チュ
その時シルクの唇が私の唇と重なった
あなた

・・!

チュッ··ヂュ··レロレロ
あなた

(心の中)いや、このキスなに?//
深くて沈みそう/私、このキスがファーストキスなのにっ//

唇が離れる
シルク
シルク
ハァハァ
あなた

ん//

シルク
シルク
これで、契約成立だよ//
あなた

うん・・//

ギュッ
私はシルクに抱きついた
あなた

シルクこれからよろしくね?//

シルク
シルク
うん・・//
シルク
シルク
あと・・・おっpが当たって///
あなた

あっ・・//ごめん

2人『これからよろしくねチュ』

プリ小説オーディオドラマ