第21話

848
2020/01/04 01:26
どーも、吸血鬼と契約を交わしたあなたです
今はシルクの家に住んでいますっ(*´∇`*)
あなた

ねぇ、こっから学校どうやって行くの?
早くしなくちゃ遅刻するよっ

あなた

🤭もっとゆっくりしたいんだけどなあ、でも学校だからぁぁ

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
作者
作者
🤭←心の中のこえです
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
シルク
シルク
ん?もっと俺とゆっくりしたいの?
あなた

そんなこと思ってないよっ

シルク
シルク
いや、あなたの心の中は全て分かっちゃうんだって笑
あなた

あっ、そうだった

シルク
シルク
俺もそうしたいけど、学校終わってからならいつでも出来るからな?
あなた

うん//

シルク
シルク
じゃあ学校いくぞ
あなた

👍

🏫in
ゆあ
ゆあ
おはよお
あなた

あ、ゆあおはようっ

ゆあ
ゆあ
あれれ?シルクと付き合ったの?
シルク
シルク
え、わかったの?笑
ゆあ
ゆあ
そりゃーもちろん
あなた

🤭えっ、そんなカップルオーラだしてる?

あなた

まぁ、付き合った・・・かな?

ゆあ
ゆあ
おおおー!あなたおめでとっ!!
あなた

ありがとっっ。°(°´∀`°)°。

ゆあ
ゆあ
シルクはあなたのこと幸せにするんだよ👍
あなた

🤭あれ、なんか結婚する感じじゃない?それはそれで嬉しいけど//

シルク
シルク
うんあなたを幸せにする👍
teacher
席についてー・・
5時間目🏫
あなた

・・・ん?

あなた

🤭身体があついっっ//なんかやばい//

シルク
シルク
(小声)あなた大丈夫?
あなた

(小声)いや、やばいかもハァハァ//

シルク
シルク
(小声)発情だな、ちょっと待ってて
あなた

(小声)んっ//

シルク
シルク
せんせー、あなたさん具合が悪そうなので
俺、保健室に連れていきます
teacher
おぉ・・、そうかシルク頼むぞ
シルク
シルク
はい
シルク
シルク
(小声)いくよ
あなた

んっ//

保健室in
シルク
シルク
着いたよ
あなた

シルクぅ//

シルク
シルク
ん・・//誘ってんじゃん//
あなた

なんかぁおかしいのお//♡

???
あー、やっぱりそーゆー事なんだね

プリ小説オーディオドラマ