前の話
一覧へ
次の話

第1話

ヤバい再開
282
2020/05/30 14:25
佐々木 大河
佐々木 大河
……はぁっ、はぁっ、
お前っあっ/////激しすぎだってのっ!
吉山 澪
吉山 澪
……嫌ならやめるけど?
佐々木 大河
佐々木 大河
っ!や、やめんな、!
吉山 澪
吉山 澪
……ふ。お前ヤンキーなのにツンデレかよー?
佐々木 大河
佐々木 大河
なっ!!((顔真っ赤
うるせぇ!!
なんでこんな事になったのか
✄-------------------‐✄
【入学初日】
モブ男
モブ男
見ろよあれ。ヤンキー居るぞ
モブ男
モブ男
ホントだ。俺初めて見たー
モブ子
モブ子
結構顔良くない?
モブ子
モブ子
結構どころじゃないよ!超イケメン!
佐々木 大河
佐々木 大河
チッ。うるせーな……
ドンッ
(大河の肩に誰かがぶつかった)
佐々木 大河
佐々木 大河
……ってーな。
吉山 澪
吉山 澪
……すんません。
佐々木 大河
佐々木 大河
チッ。お前なんだよその謝りか……
佐々木 大河
佐々木 大河
……?
佐々木 大河
佐々木 大河
(こいつの顔……)
吉山 澪
吉山 澪
……大河だよね?
佐々木 大河
佐々木 大河
っ……!お前……澪か?
吉山 澪
吉山 澪
そうだよ。吉山 澪。すごい再開だね。何年ぶり?
佐々木 大河
佐々木 大河
んなの知るかよ!お前と再会とかだる。
吉山 澪
吉山 澪
そんな事言うなよ。感動の再会だろ?
佐々木 大河
佐々木 大河
……どこがだよ。ほんとムカつく。
吉山 澪
吉山 澪
おっと、新入生歓迎会の準備に向かわないと。じゃあ、また後でね。
佐々木 大河
佐々木 大河
……もう会うつもりねーっての。
✄-------------------‐✄
佐々木 大河
佐々木 大河
(……トイレどこだよ)
吉山 澪
吉山 澪
おっ、大河
佐々木 大河
佐々木 大河
げっ、なんでお前が1年の所にいんだよ
吉山 澪
吉山 澪
げっとはなんだ。お前を探していたんだよ
佐々木 大河
佐々木 大河
なんでだよ……。俺はトイレに行くんだよ。ついてくんな。
吉山 澪
吉山 澪
……トイレそっちじゃないよ
佐々木 大河
佐々木 大河
……な。それを早く言えバカ眼鏡。
吉山 澪
吉山 澪
そっちでもない
佐々木 大河
佐々木 大河
……どこだよっ!!
吉山 澪
吉山 澪
お前がオネダリまでして案内して欲しいと言うなら案内してあげてもいーけど?
佐々木 大河
佐々木 大河
……お前いつの間にかSになってたのかよ。引く
佐々木 大河
佐々木 大河
このままじゃマジでやべーから案内しろ
吉山 澪
吉山 澪
……つまんない。もっと恥ずかしがればいいのに、ツンデレめ。
佐々木 大河
佐々木 大河
誰がツンデレだぶっ飛ばすぞ。早く案内しろ

プリ小説オーディオドラマ