第4話

夢の国のお姫様.*・゚3
250
2018/11/27 11:26
慧が アレ っと言って指を指した先には、






キャッスルカルーセルがあった


――――――――――――――――――――――――――――――
伊野尾慧
伊野尾慧
ほら、あなたちゃん、乗ろ?
私
うん、!


キャッスルカルーセルの馬たちは、ゆっくり優雅にくるくると回る



伊野尾慧
伊野尾慧
綺麗でしょ?このメリーゴーランド

あなたちゃんと来たときに絶対に乗るって決めてたんだ
私
そっか(*ˊ˘ˋ*)♡

ありがとう
伊野尾慧
伊野尾慧
うん、ふふっ//

あなた姫にはピッタリの乗り物でしょ?
私
姫じゃないから、、////
伊野尾慧
伊野尾慧
だーかーらー、
俺からしたらあなたちゃんはお姫様なの!
真剣な顔をして言ってくれた彼、


そのとき、「慧は、本気で言ってくれたんだ」と強く思った
私
ありがとね.*・゚ 
伊野尾慧
伊野尾慧
うん
慧の言葉に、心が暖かくなっていった

――――――――――――――――――――――――――――――

その後も慧は、
「何に乗りたい?」
「ご飯何食べる?」
「あなたちゃん、キャラクター何が好きなの?」
と、たくさん聞いてきて、私は答えるのが大変なくらいだった



伊野尾慧
伊野尾慧
あなたちゃん♪
私
ん?
伊野尾慧
伊野尾慧
これ、プレゼント
私
わぁっ!ありがと!
慧がくれたのは、アリエルのチャームがついたネックレスだった
私
可愛い♡♡
伊野尾慧
伊野尾慧
イルカが無かったから人魚姫。
私
ふふっ笑
アリエルだよ
伊野尾慧
伊野尾慧
アリエルっていうの?名前知らなかったぁ


キラキラした可愛いらしいこのネックレスを、
私は「宝物」にしようと決めた

プリ小説オーディオドラマ