第9話

その日まで.*・゚1
182
2018/12/27 07:27
慧が引越しするその日まで、残り1ヶ月と5日。
日に日に私の心はきゅーと締まって痛くなる。


伊野尾慧
伊野尾慧
ねぇねぇ、あなたちゃん、あなたちゃん
社会の授業中、私は教室の窓から外を見てぼーっとしていた
伊野尾慧
伊野尾慧
あなたちゃーん!聞こえてる?
慧に肩をぽんぽんと叩かれて気づいた
私
え、どしたの慧?
伊野尾慧
伊野尾慧
やっと気づいた笑

社会のプリントの解答持ってない?
私
あー、待って、多分あると思う
机の中に仕舞っていた解答用紙を慧に渡し、私はまた教室の窓に目を向けた。
今日は雨が一日中降っている

大きな雨粒が大きな音をたてて、空から地面に向かって落ちていく。
伊野尾慧
伊野尾慧
さっきから何見てんの?
私
雨見てるの
伊野尾慧
伊野尾慧
ずっーと雨だもんね
私
うん、、
早く止んで欲しいなぁ
伊野尾慧
伊野尾慧
きっと止むよ、大丈夫だよ
明日の天気はなんだろうか

プリ小説オーディオドラマ