第13話

その日まで.*・゚5
174
2018/12/27 07:29
ドアが(を)開いた。


伊野尾慧
伊野尾慧
お、あなたちゃん、
私
...
伊野尾慧
伊野尾慧
雨降ってるし、家の中入って。
私
ありがと
慧の家のリビングに案内され、紺色の大きなソファに2人で座った
私
何で2人で並んで座らなくちゃいけないの?
慧の行動が内心、可愛いらしくて口角が上がりそうになったが、
我慢して平常を装った。
伊野尾慧
伊野尾慧
あ、隣座られるの嫌?
私
嫌じゃないけど、、笑
ふふっ笑
平常を装っていたが、あまりにも可愛いらしくてつい笑ってしまった
伊野尾慧
伊野尾慧
何で笑うのぉ~?
私
慧が可愛いかったから笑
気まずい空気はすっかりなくなってしまって、1週間も口をきいかなかったのが嘘みたいになってしまった




伊野尾慧
伊野尾慧
ねぇ、あなたちゃん、
この前はゴメンなさい。怒らせちゃって。
私
私もゴメンなさい。嫌な言い方しちゃって悪かったなぁって。
伊野尾慧
伊野尾慧
うん、。
あのね、「1週間だけ」って言ったのはね、
あなたちゃんが悲しまないようにって思って言ったの。
伊野尾慧
伊野尾慧
でも悲しませちゃた。
慧は私の目を見て話し始めた。

プリ小説オーディオドラマ