第23話

🌈
3,186
2021/01/22 22:07
彩崎(なまえ)
彩崎あなた
それじゃあ1度私の屋敷に行こっか
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
私達などがあなた様のお屋敷に行ってもよろしいのでしょうか…
彩崎(なまえ)
彩崎あなた
いいんだよ(*^^*)どんどん来て
彩崎悠真
彩崎悠真
それじゃあ、行くよ
鬼滅組
鬼滅組
御意
シュンッ
八百万百
八百万百
消えた…
あなたの屋敷
彩崎悠真
彩崎悠真
俺は耀哉の所へ行ってくるよ。事情を説明しないといけないからね。
彩崎(なまえ)
彩崎あなた
分かった。それじゃあ、雄英生徒が行くUSJの護衛の配置を決めよっか。
彩崎(なまえ)
彩崎あなた
まず、広場付近は同期組お願いできる?
同期組
分かった!/分かったぁ♡善逸/おう!伊之助
彩崎(なまえ)
彩崎あなた
ありがとう(* ´ ꒳ `*  )
同期組
(  ゚ཫ ゚)ゴフッ(かっ可愛すぎる!!)
彩崎(なまえ)
彩崎あなた
入口付近には、、
彩崎(なまえ)
彩崎あなた
蜜璃ちゃん。お願いします
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
はい!
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
待て、甘露寺1人なんておかしいぞ。甘露寺が怪我でもしたらどうするんだ。
甘露寺蜜璃
甘露寺蜜璃
(カッコイイ!)
彩崎(なまえ)
彩崎あなた
フフッそれもそうですね。では小芭内もよろしくお願いします
伊黒 小芭内
伊黒 小芭内
(。_。`)コク
彩崎(なまえ)
彩崎あなた
また、USJには色んなルームがあります。まず、水害ルームには、義勇、無一郎、お願いします
冨岡義勇
冨岡義勇
わ(かっ)た
時透 無一郎
時透 無一郎
(。_。`)コク
彩崎(なまえ)
彩崎あなた
次に火災ルームは杏寿郎、天元お願いします
煉獄 杏寿郎
煉獄 杏寿郎
分かった!!((クソデカボイス
宇髄天元
宇髄天元
派手に分かった!
彩崎(なまえ)
彩崎あなた
その他の柱達は、私と一緒に行動してください。私は生徒の皆さんと行きます。気配を隠してついてきてもらってもいいですか?
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
分かりました(*^^*)
不死川 実弥
不死川 実弥
はい。
悲鳴嶼 行冥
悲鳴嶼 行冥
分かりました

プリ小説オーディオドラマ