第26話

第二十四話【噂】
1,284
2021/04/30 09:01
翌日


コソコソコソコソコソ




周りから沢山の声が聞こえる。
今日はやけに騒がしい。



とある一角の人の話

モブ1「なあなあ、この噂聞いたか?あなた・プペットって奴いるだろ。そいつな自分が虐められているように見せかけて監督生を虐めていたらしいぜ」

モブ2「まじかよ。あいつが?まじで女ってこえーな。」

モブ1「なあ、あなたに本当か聞いてみね?」

モブ2「いいなそれ(笑)行ってみよーぜ。」
モブ1
モブ1
なああなた、噂で聞いたけどお前ってさ監督生のこと虐めてんのか?
えっ…………………………。
どうしてこんなに広まっているの?
モブ1
モブ1
そんな顔するってことは本当ってことか。
お前、最低だな。
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
待って…、私はっ……。
モブ1
モブ1
なんだよ、なんか文句あんのかよ。
言い訳なんて何も出来ないよ……。
もうどうすればいいの?




















エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
なあ、何してんの?

























next page→→→→→→→→→→→

プリ小説オーディオドラマ