第17話

第十五話【それぞれの意見】
1,358
2021/04/24 11:00
廊下にて
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
なああなた、どうして監督生にあんな事されても怒んねぇんだよ。
怒る…か。普通はなるのかな?
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
逆にエースはこういう時どうするの?
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
俺?俺はな、まず監督生に仕返しをしてやろーって思うな。しかも倍で!
デュースはこういう時どーすんだ?
デュース・スペード
デュース・スペード
僕は、そうだな。耐える…かな。
ただ耐えて収まるまで待つ。そして後々と何故こういうことをしたのか聞く。
それが僕の意見だ。
デュース・スペード
デュース・スペード
ただ、エースの言っている事は少し理解ができない。その事は優等生には程遠いからな。
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
でたよ、デュースの言う優等生。
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
まあまあ。2人とも落ち着いて(笑)
2人の意見全く違かった…。
監督生ちゃんはどう思っているんだろう。こんな事されて嫌になっているよね。いや、そうに違いないよ。

ねえ、監督生ちゃん……もし私が`ごめん´ と言ったら貴方はどう返しますか____?

エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
あれ?
あそこにフロイド先輩とジャックと……監督生が居る。
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
えっ?





















next page→→→→→→

プリ小説オーディオドラマ