第3話

第一話【始まり】
2,132
2021/04/13 13:21
コツコツコツコツ……

みんなの足音がずらりと聞こえてくる。

そう。今日はNRCの入学式。そして、私のこれからの人生が始まる日でもある。

闇の鏡??
闇の鏡??
汝の名を告げよ
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
あなた・プペット
闇の鏡??
闇の鏡??
汝の魂の形は……ハーツラビュル。
ハーツラビュル……か。やってけるかな。

まず、ターゲットから探さないと…。
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
ねぇねぇー、そこの君ー!
良かったら俺と友達にならね?
ん?誰?この人?
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
今、あからさまに誰こいつっていう顔したでしょ笑 俺エース。エース・トラッポラ!お前と同じ高校1年生ー!
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
あっ、はい。エースさんですね。
私はあなたです。よろしくお願いします?
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
`さん´ とか`です´ とか堅苦しくね?普通にエースでいいし、敬語無しでOKだし。
(なまえ)・プペット
あなた・プペット
はぁ。じゃあエースよろしく。
エース・トラッポラ
エース・トラッポラ
はぁ。って(笑)まあいいよ。それで
リドル・ローズハート
リドル・ローズハート
そこの2人!少しお喋りがすぎてるよ。
次やったらどうなるか、お分かりだね?
エースと夢主ちゃん
エースと夢主ちゃん
はいっ、寮長。
はぁ。これからやっていけるかな。
でもあの人の命令だから……。


























ターゲットは…………エースくんかな。











🚪バタンッッ







.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.
ラーナ
ラーナ
第一話を見ていただきありがとうございました!
所々おかしな点やアドバイスする点があったらどしどし言って貰えると嬉しいです!!
これからのこの物語の展開を見守っていただけると嬉しいです。
それではまた次のチャプターで。

プリ小説オーディオドラマ